CRスーパー海物語IN沖縄2

じたっこさん

それでも…それでも

じたっこさん

今年に入ってから2勝5敗の、こたっこデス負けだすと負けが続きますそれでも…それでも沖海2打ちたいんです打ってしまうんですもぉ病気?依存性のよぉになってます皆さんはどぉ~ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6999件中 1~10
ドロシーさん
[No.7138]ドロシーさん

バンちゃん
あ~あれプレミアだよね
整形前のマリンちゃん
(笑)
あたしは相変わらずアグネス一筋よ
なんかうちのプレミア人気ないのよ
沖縄はさすがにもぉ打たないけどね
行ったら頑張ってね

ダブルRさん
[No.7137]ダブルRさん

ゴールドオンリーの店に行ってるからアグネスやら沖海が懐かしい
相変わらず海モードのみだけど、16連チャンは旧海物語のマリンリーチだったよ
音楽も変わったから懐かしかった
今週は休めるかな
休みなら行ってみよ

ドロシーさん
[No.7136]ドロシーさん

バ~ンちゃん
おちゅ
元気そうで何より
プレ海こわいよね~
わかる(笑)
ありゃ海じゃない
プレミアムな怖い海(笑)
私はまぁまぁだよ
最近冷静に打ってるよ(笑)←ほんとかよ
ありがとうね
バンちゃんも風邪ひかないようにね
また報告するよん

ダブルRさん
[No.7135]ダブルRさん

ドロちゃんお久しぶり
俺の場合普段行かなくなって休みで時間がたっぷりある日しか行ってないんだ
たまたま台選びがよかっただけかもね
周りは全然勝ててないみたいだし
恐ろしい台だよプレミアは
相変わらずドロちゃんは順調かな
寒くなるけど体暖めて勝負に挑んで

ドロシーさん
[No.7134]ドロシーさん

しつこくもぅいっちょ(笑)
バンちゃん
勝ちおめ
さすがだね
16連チャンて
軽く3万いったでしょ
あたしも初打ち11連チャンして何だかんだで確か26000発ぐらい出したんだけど
出玉は魅力なんだけどね~
やっぱアグネスのが安定してていいかな
プレ海が人気のならいいよね
うちのはもぅ半分なくなったからね(笑)
ほなおやしゅみ~

ドロシーさん
[No.7133]ドロシーさん

すみません
お名前間違えました
はたきちさん
でしたm(__)m
ごめんなさいね

ドロシーさん
[No.7132]ドロシーさん

バンちゃんみんな
おちゅ
ちょっと放置が長いね 心配で来ました
バンちゃん
最近どぉ
プレ海打ったぁ
私も打ったけど‥ありゃ危険ね
やっぱアグネスだよ 今日勝ったよ
はんきちさん
初めまして
その攻略の似たようなの10年前にやりましたよ(笑)
そんなことしなくても 海は出ますよ
パチンコは楽しんで下さいね
バンちゃん
寒くなってきたから
体調気をつけてね
仕事にパチに頑張ってね

はたきちさん
[No.7131]はたきちさん

タクシーの運転手情報ですが、デモ画面から好きなモードを選び、後は保留玉ランプが4つついたらハンドル離してランプ全部消化して、又デモ画面に戻るまで待つ。デモ画面になったら普通に打ちます。画面の中の中段と下段に3と4(亀と鮫)がダブルに並んだら爆発寸前6連チャン以上します。だいたい沖海チャンスで3、4、1でとまります。後、この攻略は、連チャン終わっても又デモ画面に戻して繰り返し使えます。昨日も8万2千円もうかりました。

ダブルRさん
[No.7130]ダブルRさん

ドロちゃんおはよう
アグネスの海モードは相性いいのかな
たまにカメ役物動いたり潜水艦が出たりでビックリするけど静かでいいよ
年寄りなんかな
こっちは導入がちと遅いだろうけど
ドロちゃん達が試し打ちして教えてください

ドロシーさん
[No.7129]ドロシーさん

バンちゃん
勝ちおめ
ぽちぽち
そんでも30つけて
帰って来るもんねさすがだね
あっなんかプレミアム海 このサイトに展示会の様子が載ってたけど
今度のお魚がぐるっと回転しちゃったり
魚群に当たりのお魚たちが混ざったり←←←してるみたいだね
やば~
バンちゃんにはいらない演出かっ(笑)
でも楽しそうよ
ミルタンも楽しみじゃろぉ~
もちろんとりあえず打とうね(笑)
ここ何日か気温差が 激しかったから体調気をつけてね
おやすみぃ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)