CRスーパー海物語IN沖縄2

よもさんさん

魚群

よもさんさん

今日 金色の魚群が走りました.。初めて見ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひとすじさん
[No.7]ひとすじさん

おはっりらっくマさん初めまして!金の魚群出るのは大当りの後だね。他のタイミングで見たことないなあ昨日のこと重箱から魚群が噴水のように出たから期待したけどそれとマリンちゃんの扇子、WARINの文字が青、全てハズレ結果‐24kこれで歳を跨いで7連敗…今日こそはに…!

リラックマさん
[No.6]リラックマさん

あけおめ(*゜∀゜*)♪
私も【もう一回】の時に金の魚群三回ほどみました!!金魚群=確定だから嬉しいですよね♪私はそんな連チャンしたことないですが…

なはささん
[No.5]なはささん

はじめまして。
自分はまだ、金魚群見れないです。
この前、保留1回転目で2回 確変図柄であったんですけど、金の魚群はでませんでした。
電チュウの保留に確変当たりがあっても、必ず金の魚群がでるわけでもないんですね。

ひとすじさん
[No.4]ひとすじさん

あけましておめでとう金の魚群ハッピーでした。ちょうど沖縄2がデビューしたのと同じ頃パチデビューしたまだまだ素人だけどヨロシクです。金の魚群2度見たよ14連と8連中の時また見たいなあまなママさん、キュ‐トよう子ちゃんも良かったね!

まなはるママさん
[No.1]まなはるママさん

はじめまして
おめでとう
私も一度見たことあります

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)