CRスーパー海物語IN沖縄2

トロイくんさん

コレってただの演出

トロイくんさん

先日、沖海2を初打ちしまして、確変図柄を揃え、消化し終わった後、サンヨーのロゴが音声とともに流れた後に、金色の魚群が走ったのですが、只の演出なのでしょうか
ちなみに、保留玉でまた確変が当たったので、保留玉に当たりがあったからなのかなぁって思ったのですが…

教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カミサマさん
[No.4]カミサマさん

はじめまして!恐らく、保留で、当たり確定だと思います。しかも、確変で魚群だとと思います。

おかべゆうさん
[No.3]おかべゆうさん

自分も金色来ました
その後二回転で確変でした!

トロイくんさん
[No.2]トロイくんさん

パチヤマさん、ありがとうございました

とても、参考になりました

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

トロイくんさん初めまして、パチヤマです。
トロイさんのおっしゃるとぉり、保留内にて大当りが約束されてるらしいですよ、ラッキーでしたね。自分はまだ味わった事が無いので羨ましいッス
ただ、確変が約束されているかは解りませんので、他の方の書き込みをご覧になられて下さい。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)