CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 1~10
ぼ~だまんさん
[No.229]ぼ~だまんさん

ご利用ありがとうございました閉鎖します

サウダージさん
[No.228]サウダージさん

ぼ~だまんさんのブログのおかげでパチンコに関わらず色んなこと教わりました。今まで本当にありがとうございました。説得力のある口調が大好きでした。わけあってしばらくここ開けてなくもごぶさたでしたが ずっと気になっておりました。まずはお店の復旧 お身体等お大事に心よりお祈り申し上げます。 みんな応援してます。今度あえる日を楽しみにしてます。

ぼ~だまんさん
[No.227]ぼ~だまんさん

なみちょさんを読んだ上でのご指摘      余計なお世話なんて とんでもないとても ありがたく 思ってますよ
ご指摘の通りだと思い 最近はたまにですが 海以外の機種も打ってますが  しばらくは授業料が必要かも

なみちょさん
[No.226]なみちょさん

ぼーだまんさんこんばんはブログ読みまくりましたよやっぱりぼーだまんさんに賛成ですただ潜伏物にあまり興味がない様ですね?う~ん勿体ない発当たりの振り分けがほぼ潜伏という台が色々あるんです確実に確変じゃない台と確変かもしれない台、どっちがお得でしょうか?余計なお世話かもしれませんが結構イケますよ

ぼ~だまんさん
[No.225]ぼ~だまんさん

なみちょさん甘カイジは長男のオススメなんですよやっている事はプロに匹敵してます次男はホールでバイトしてますしね全員 勝ち組です

なみちょさん
[No.224]なみちょさん

ぼーだまんさん、やりますねズバリです昨日はつられて地中海やっちゃいましたよ運良く勝てました

ぼ~だまんさん
[No.223]ぼ~だまんさん

なみちょさんなるほどね確かに私と玉の増やし方似てますが…          

笑える話しですねそれは あなたが凄い人だからですそんなに増やせるとはねアマ地中海の場合 スルーと寄りが良ければ時短50回の場合80個ほど増えるので1日で100回当たれば可能性あるかなあ?やっぱり無理無理 時短は 25回もあるからねそれだけ増やせるのは?  甘カイジとかなら可能ですね台数が少ないのであまり打てませんが

なみちょさん
[No.222]なみちょさん

打つ台はまぁ好みもあると思いますので。。。時短で増やせる甘台をメインで打ちますよ。良く時短中の払い戻しを別の箱に貯めてどれだけ貯まるかチャレンジして遊びますが調子が良いと一日打って6~7000発位稼ぎます。海シリーズでは地中海が一番出せますがここまでは絶対ムリですよね?

ぼ~だまんさん
[No.221]ぼ~だまんさん

なみちょさん海は…そうですか 私とは全く逆ですね確かに私は今まで 視野が狭い 自分の殼に閉じこもってましたね反省します    主に何を打ちますか?

なみちょさん
[No.220]なみちょさん

ぼーだまんさんと違うところは海は遊びでしか打たないところかな技術でボーダーを崩せる台はもっとありますよパチンコは基本的に負ける様に出来てないと自分は思ってますよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)