CRスーパー海物語IN沖縄2

関西さん

プレミア自慢

関西さん

きょう初打ちで海モードで連チャン中に確変引きラウンド消化後のもう一回のところで金の魚群がでたょ
その後三回転で確変きたんで金の魚群はアグネスの保留玉連チャンと同じ扱いなんだね。
ちなみにどうでも良いことだけどそのあと3時間位で4万発でました
レアなプレミアあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
クックさまさん
[No.45]クックさまさん

沖海モードで背景に潜水艦がでてきてびっくり 
えいさーボイスプレミアと4人の真ん中にプッシュボタンでてきて押したら歌がながれて4人がおどりはじめてビックリ プレミア大好き

?ヤマト?さん
[No.44]?ヤマト?さん

これも先日のコトですが画面中央にボタンpush予告が出て押したらオールキャスト全回転でした
これは文句なし一番のプレミアではないでしょうか

?ヤマト?さん
[No.43]?ヤマト?さん

先日のコトですがリーチかかった直後にサムの声でキュイーンキュキュキュキュキュイーンといいながらハイビスカスが回りました マリンちゃんの声ではよく聞くのですがサムでは初めてだったのでドキッとしました もちろんサムさん登場しました

さってぃーさん
[No.42]さってぃーさん

今日わきゅいんきゅいんが16連中8回ぐらいなりました

金色魚群もみれたし、マンボウからターボが出るのわプレミアですか?

ままちゃんさん
[No.40]ままちゃんさん

初めまして
プレミアかどうかわからないけど5人揃った時真ん中のギャラがコケましたその時は10連しました他にも赤いハイビスカスが大きいのも見たし亀の親子の甲羅か全部ピンクその時は17連しましたでもまだサムは出てこないお目にかかりたいです
長文失礼しました

よぉぉこさん
[No.39]よぉぉこさん

はじめまして 私も最近 沖海に はまってます 魚群や キュイーンが 見たくて見たくて 依存しちゃってるかもです こないだ 金魚群見ました金魚群のあと 18連チャンしました

STJ777さん
[No.38]STJ777さん

金魚群出ました!
次一回転で当たりました。
があまり続きませんでした。

キュートようこさん
[No.37]キュートようこさん

マリンモードでマリンちゃんが上を見て、画面が上に移り、魚群が降ってきました。当然3のリーチがかかり魚群が流れましたが、外れました…これってプレミアじゃないの?プレミアは当たらないの?

脱力感さん
[No.36]脱力感さん

プレミアかわかりませんが画面が揺れてる感じがしたと思ったらノーマルリーチで5図柄で入りました

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)