CRスーパー海物語IN沖縄2

もこいけさん

セグについて

もこいけさん

どもです
今日打ってきたんですが、6の大当りを引き、セグを確認したところ、16R確変セグにあったので
やったー
って思ってたら普通に何も巻き起こらずに終わってしまいました
攻略情報にのってるのは確定ぢゃなくて可能性があるって事なんですか
マジ切なかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
道の駅さん
[No.13]道の駅さん

業者からきいたら毎回地中海とセグは違うらしいのでこのサイトの間違いだと思いますよ

リラックマさん
[No.12]リラックマさん

確変のセグなのに外れることは実際にあります。私の場合、沖海で、= ←これが上の段の場合確変なはずなのにハイビスカスの告知もなくてそのまま時短になってしまい、あれ?!!と思ったら時短中にサムが出てきて当たりました。確変のセグのはずなのに当たらないことは実際にありますよ…

道の駅さん
[No.11]道の駅さん

私もスルーしました多分二種類の甘い方のセグは違うセグだと思います辛いのは地中海と一緒ですが

もっちー%%さん
[No.10]もっちー%%さん

スルーしますよね!
やっと確変flushでましたね!土日実践してみよっと。
もしかしたら確変flushでいう8番の見落としもあるかもしれないから‥

もっちー%%さん
[No.8]もっちー%%さん

電チューで通常図柄当たりで、このサイトで昇格セグなの確認したけど昇格しなかった

もしかしたらヘソ入賞と電チューの確変セグは違うのかな??

age嬢まぃ☆さん
[No.7]age嬢まぃ☆さん

セグ40個すべてヒットしています。なので見間違いの可能性もあります。
確変で時短突入で見分け方は今のところセグしかありません。

もこいけさん
[No.6]もこいけさん

まじですかー
自分当たらなかったのはなんででしょうか
時短終了後も200くらいまで回したんですがうんともすんとも…

   ̄|
 |_

↑こんなセグでした
ドットはついてたかついてないか忘れましたが

赤霧島さん
[No.5]赤霧島さん

こんばんわ 確変セグで、時短になったら、必ず当たりますよ! 3 4 1 の可能性有りますが、必ず時短内で当たります  取りこぼし0です   (*^^*)

司悠さん
[No.4]司悠さん

今回も潜伏あるのかな?
通常当たりでこのサイトで公開されてる確変セグだったけどラウンド昇格無しで時短へ。
と、思ったのもつかの間2回転目でレッツマンボウして当たり。
前作のように何か判別する手段はあるのだろうか?

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)