CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.515]ウィン,Xさん

のぶちゃんこんばんわ! ご無沙汰してます
元気にしてますか? 
便りの無いのは良い便りと思って静かに待ってますまた元気に戻ってきてくださいまた来ます
おやすみ

ねこじさんさん
[No.514]ねこじさんさん

こうしゃんお疲れさんせっかく勝ったのに…律儀に返してしまったん今日はの日、実戦行ったかな?私はブルハが休みの為実戦なしです今月は今度の土日無難にいけば勝ち越しです。こうしゃんも頑張ってね

こうしゃんさん
[No.513]こうしゃんさん

皆さんお疲れサマンサ

ぬこじサン勝ちおめ

羨ましいですぞ。 

マイホはブルハないからやってみたい

昨日ライダーリベンジして+40kでウキウキしてたのに本日-45k 

利子つけて返しました

オイラの波荒すぎてキツい


こんなにひどい月はあまりないからちとツライ 


皆さん負けないように

ねこじさんさん
[No.512]ねこじさんさん

こんにちはぽこたんありがとねまた来てね
こうしゃんなかなか常勝は難しいよ35連のライダー惜しかったなぁ…私もそんな台に座りたいわうちのは昨日、蒼天45当たりがあったよ私はブルハで7連・6連・単発で36K勝ちでしたミドルでは良い出来かなと…ほんでブルハは楽しいし大満足の連敗脱出です牙狼とライダーは暫く自粛でまた頑張ろね

ポコたんさん
[No.511]ポコたんさん

伸子さん
元気してますかー?
ウインさん
今日指痛い思いさせてごめんなさいでした。
ねじさん
久しぶりです
伸子さんいないから淋しいでしょうね
こうちゃんさん
この間調子よかったのに
今度頑張ってくださいね
ポコはリアが忙しくてパチ実戦いけないんですー
早く牙狼うちたいんですけど、、
神出鬼没のポコでした。
今日もお仕事パチ家事に頑張ってくださいねー、
おやすみなさーい
またでーす

ウィン,Xさん
[No.510]ウィン,Xさん

こうしゃん!おつかれぃ今日は忙しすぎて実戦無かったよ!最近あんまり良い話し無いよな
こうしゃんも無理するなよ負けまくるぜ!おやすみのぶちゃんはやめてないと思うけどな気長に待とうよ!では

こうしゃんさん
[No.509]こうしゃんさん

皆さんお疲れさまっす

昨日、今日で-8.8k

最近メタメタ調子悪いです

ホールデータ的には悪くないのですがなんせ単発ばかりでフラフラ 


今日なんかオカマ掘られてライダーがGPレーサー状態
35連してました( ̄~ ̄)ξ
とりまツイてない


皆さんのご武運祈ります

ねこじさんさん
[No.508]ねこじさんさん

こうしゃんおはよう
ぬじだよライダーで勝ちおめ京楽廊下ええやん私もサイクロンのスピードを体感したいわぁなかなか出来ないけどねでは、今日も頑張ろー

こうしゃんさん
[No.507]こうしゃんさん

ぬこじサン、ポコたんさん、ウィン師匠、おめレスThank Youデス 


ぬこじサン…-収支ツライすなぁ 最近は新台すぐ締めちゃうしオイラも苦しすデス

ウィン師匠…のぶこ師匠やめたんですかね? 

ポコたんさん…実戦どうですか? 

オイラ本日も調子コイてライダーやりましたよ2時間だけ。
+33kでしたLucky 

ギギィーとトリプルリーチとトラップキョウラク廊下出ました 

4連→7連とイマイチだったけど短い時間で沢山演出見れたし納得です 

早く吉宗したい

ねこじさんさん
[No.506]ねこじさんさん

こうしゃん勝ちおめ
ぬこさん…て私のコトか
こうしゃんは蒼天と相性がいいんやね私は先週マイナス収支だよひばりで勝つも…土日にブルハヤメられず&牙狼とライダー単発に終わってチーンでもまた頑張るよん
のぶちゃんが元気で戻れるといいね
ぽこたんこんばんは
元気ならよかったよまた実戦の報告もしておくれねじゃ、またね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)