CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 41~50
ほのかさん
[No.2992]ほのかさん

マリンの弟さん
こんばんは(^^)/
アタシもチョイプラでヤメたよf(^^;
続行するか迷ったんでヤメた(*^-')b
時間がないときに当たったり、閉店時間迫るなか連チャン止まらなかったりアルアルだね(^-^)b

マリンの弟さん
[No.2991]マリンの弟さん

こんばんは

ほのたん、今日は、仕事が夜勤なんで、夜勤までの短時間勝負やって来ましたp(^^)q

なんとか勝てました(*≧∀≦*)

が

残り1時間少しの所で、連チャンしてしまい忙しかったっす(-_-;)

時間がないときに限ってでるんですよね(・・;)

ほのかさん
[No.2990]ほのかさん

マリンの弟さん

こんにちは(^^)/

夜から行くよぉ(*^-')b

マリンの弟さん
[No.2989]マリンの弟さん

ほのたん、おはようです(⌒‐⌒)

やっぱりそんなに台数入れてないんですね

ほのたんは、今日も行くのですか?

行くならファイトです(*≧∀≦*)

ほのかさん
[No.2988]ほのかさん

マリンの弟さん
おはようございます(^^)/
大海ブラックのライトミドルは行き着けも3台だよぉ(>_<)打ちたいときになかなか空いてないんだよねぇf(^^;

マリンの弟さん
[No.2987]マリンの弟さん

夜分遅くこんばんは("⌒∇⌒")

ほのたん、Blackは良い台っすね♪

自分も打ちます( ̄ー ̄)

でも自分の行くホールでは、設置台数が少なくて(>_<)

3台しかありません(-_-;)

MAXも打ったけどやっぱりミドルの方が好きかな♪

地中海も台数減ってきたし(・・;)

ほのかさん
[No.2986]ほのかさん

マリンの弟さん
こんばんは(^^)/
今日はねぇ…ライトミドルの大海ブラック打ったんよぉ…
換金@0.93とはいえ1K60回転では打てない(アタシは)…
なんで…ミドル大海打って久しぶりにチョイ万発越えたよf(^^;
いやぁ~今日は恵まれましたッ(ノ´∇`*)

マリンの弟さん
[No.2985]マリンの弟さん

こんばんは("⌒∇⌒")

ほのたん

海は短時間勝負には良いっすよね♪

うまく波に乗れれば万発いくし♪

ほのかさん
[No.2984]ほのかさん

マリンの弟さん
こんにちは(^^)/
短時間なのよf(^^;
オカンがいるからねぇ(^-^)
昼間はなるべく家に居て、夜から行かせてもらってるよ(*^-')b

マリンの弟さん
[No.2983]マリンの弟さん

こんちは(⌒‐⌒)

ほのたん(*^^*)

ブログ ポチポチしといたよ(*≧∀≦*)

短時間勝負なんすね(⌒‐⌒)

自分は今月はなかなか行けそうにないなあ…

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)