CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 21~30
ほのかさん
[No.3012]ほのかさん

マリンの弟さん
俊

魚群もねぇ…トリプルリーチをハズスあたしだから…ぽいぽいは当たったけどねf(^^;
ブラックの魚群ZONEとか最近まったくでないよf(^^;

俊行さん
[No.3011]俊行さん

ほのたん

熱いんだね
バブルも、トリプルもはずしまくりです(^^)
65%は、当ててほしい(。・ω・。)ゞ
マリンの弟さん
6回は、きびしいね( ・∇・)
タイムスリッブは、懐かしいよねo(^o^)o

初代の権利もの思い出すよね(^-^)v

あっ

電車乗り換えねば(・∀・)ノ

マリンの弟さん
[No.3010]マリンの弟さん

ほのたん

こんばんは("⌒∇⌒")

自分はなかなか打ちに行けません(>_<)

今日はどうだった?

あー、海打ちてー(TT)

ほのかさん
[No.3009]ほのかさん

マリンの弟さん
こんばんは(^^)/
あぁAKB忘れとったf(^^;
リングのライトミドルに直行したもんでf(^^;
んで見事に散ってきました(≧▽≦)

マリンの弟さん
[No.3008]マリンの弟さん

こんにちは♪

ほのたん(*^^*)

今は減ったけど以前は魚群タイムになってから打ち始める人がけっこういましたね(・・;)

確かに当たるときは、当たりますからね♪

魚群タイム中に泡で当たったことあるし( ̄ー ̄)

この前は、スペシャル魚群にサムがつかまって来ましたけどあれはびっくりしました(゜ロ゜)

AKBは全シリーズ打ちましたがなかなかミュージックラッシュに入ってくれない(TT)

初当たりは軽い回転で来るんですがね(・・;)

この前なんか、カニ歩きして500円で初当たりを7台連続で引きましたが全部単発終わりでした(>_<)

ほのかさん
[No.3007]ほのかさん

マリンの弟さん
こんにちは(^^)/
AKBは初代を打ち込んでライトミドルは1回まゆゆは初戦だったよ(^-^)
眩しいのが…光量弱にしても無意味だったf(^^;
スペシャル魚群タイムはさすがにブラックは2時間に1回になってたね(*^-')b
やっぱりというか『スペシャル魚群タイム中に打てば当たる』なんて言う人もでてきてビックリf(^^;
そんなときアタシは「魚群が出なくても当たるときは当たりますよ」ッテ言うんやけどキョトーンとしてるよf(^^;

マリンの弟さん
[No.3006]マリンの弟さん

俊さん、おはようございます(⌒‐⌒)

自分は、バブルチャンスとトリプルをはずしてますね(・・;)

バブルチャンス初めて見たとき、めっちゃテンション上がりました(*≧∀≦*)

外しましたが(>_<)

この前、カニ歩きしていて、立て続けにトリプルを6回外した時はさすがに心が折れました(>_<)

ちなみに自分は、ブラックもまわるんもタイムスリップモードで打ちます( ̄ー ̄)

マリンの弟さん
[No.3005]マリンの弟さん

おはようございます

ほのたん(*^^*)

仕事が忙しくなかなか打ちに行けません(>_<)

アクアですか( ̄ー ̄)

たまにやりますよ(⌒‐⌒)

この前打ったら画面が真っ暗になって全回転入りました(*≧∀≦*)

AKBも打つんですね♪

海もそうなんですけど、あの1時間に1回来るチャンスタイムみたいなのっているのかな?って思ってしまいます(・・;)

ほのかさん
[No.3004]ほのかさん

マリンの弟さん
こんばんは(^^)/
アクア打ってきたよ(*^-')b
AKBから海いって癒されました(*´-`)
やぱぁハズレてもハズレても海はよかねぇ(*´∀`)

ほのかさん
[No.3003]ほのかさん

アンドム
こんばんは(^^)/
すごい大雨になってるみたいだけど大丈夫かな!?
台風もきをつけてねぇ(>_<)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)