CRAスーパー海物語IN地中海

アンドムさん

海で呟く人2

アンドムさん

今さらですがアマデジで
海と言えば地中海だと思います
地中海にとどまらず海系を打ち
呟きたい時に更新していきたい
と思います
誹謗中傷などないように
お願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2853件中 1~10
俊行さん
[No.3032]俊行さん

アンちゃん

やほヽ(・∀・)ノ
ドラクエ買ったかな?(*^^*)

マリンの弟さん
勝ちおめでとうございます(^^)v
ビタは、うれしいですね(^-^)

ほのたん
きゃほヽ(・∀・)ノ♪

ほのかさん
[No.3031]ほのかさん

アンドム

こんばんは(^-^)

元気にしとるかな!?(*^_^*)

ほのかさん
[No.3030]ほのかさん

アンドム

おはよう(^-^)
元気にしてるかな!?(^^)
少しずつ季節は夏から秋に向かっています…

ほのかさん
[No.3029]ほのかさん

アンドム

こんにちは(^^)
元気にしてるかな!?(^-^)
もぉ話しできないのかなぁ(T-T)
さよならも言えないなんて悲しいね...

ほのかさん
[No.3028]ほのかさん

早いものであと1日となりました(^^)

今年もお世話になりましたm(__)m

来年もよろしく(^^ゞ

ほのかさん
[No.3027]ほのかさん

マリンの弟さん

お久しぶりです(^^)

ブラックライトでるときゃでるよねぇ(^-^)
アタシも確か初打ちのとき連チャンして万発オーバーしたんだよねぇ…
今はマイホでは人気あって空いてないから打てずだよぉ(^^;)

ST 時短じゃなくこれからのアマ海もアクアみたいにST機にすればいいのにね!!
今だって…STを黄色のとき時短を緑のとき…としか言わないから…分かってる人がどれくらい居るのか知らないけどf(^^;

海に関しては知識なくても損をすることはないから知らなくてもいいんだろうけどね(^-^)

換金率は逆にマイホは上がったばっかりだし…
逆に換金率下がる話しになると短時間実戦型の人は不利になるよねぇf(^^;

次のinJAPANがこけなきゃいいんだけどねぇf(^^;

マリンの弟さん
[No.3026]マリンの弟さん

お久しぶりです(  ^∀^)
昨日は、ひさびさに勝ちました(*^^*)
何か、ひさびさに出した~って感じの日でした!

最初、201回転の沖縄3のライトに座り500円

何か違うな~って思って

後ろの台の381回転のブラックに座り500円

うーん

500円追加でなにもなし

うーん

500円追加

カメでビタ止まり( ☆∀☆)

そっから、11連チャン(*≧∀≦*)

16ラウンド3回くらいありました(≧▽≦)

あの音は良いですな♪

1時間半で、1万発は上出来です(*^^*)

何かパチログみたいになりました

ほのかさん
[No.3025]ほのかさん

アンドムとマリンの弟サンは元気にしとるかなぁ!?(´・ω・`)

ほのかさん
[No.3024]ほのかさん

マイオカルトは少なからず皆あると思うよ(*^-')b
言うか言わないかだけだよ(*^-')b
大当たりを引いたのは何故か…中身が大当たり乱数を引いたから(*^-')b
それ以外は後付け理由…なんてことは皆分かってること!!
分かってて言わないだけ(*^-')b

俊行さん
[No.3023]俊行さん

ほのたん

マイオカルトは、大事だよね(≧∇≦)
なるほどね(*^^*)

オイラは、好きな機種ばかり
台番号ではなく、角台が好き(≧∇≦)

大当たり回数の下一桁かあ(≧∇≦)♪

いろいろあるよね(*^^*)

最近は、海シリーズが釘がキツい( ・∇・)
海シリーズの稼働が難しいです(・ω・)ノ

もしかして、リニューアルオープンして

店長変わったか!?(°▽°)
4円パチンコ拡大したし

マイホが、7月からホンマに厳しくなた

ムムムッ( ゜ε゜;)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)