CRAスーパー海物語IN地中海

槐ーenjuーさん

雑 談

槐ーenjuーさん

最近 始めたばかりなんですが、
親子(父・母・僕)でハマり、ほぼ毎日
パチンコ通いしています!\(^O^)/←
用語も分からないほど無知ですが、
大勝ちを夢見て挑んでおります(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
アンドムさん
[No.22]アンドムさん

槐さん
パチンコはかかりますからね
僕も負けすぎるて、よく凹みますよ( ̄▽ ̄;)

槐ーenjuーさん
[No.21]槐ーenjuーさん

最近は落ち込んでて泣きそうですー(´;ω;`)
でも5日に、甘デジ沖海やったら6連チャンしましたあああ

アンドムさん
[No.20]アンドムさん

槐さん
大半の台は途中で頭打ちに
なりますね

これから稼働なんですね?
貯玉UPを目指して頑張って下さい

槐ーenjuーさん
[No.19]槐ーenjuーさん

>>アンドムさん
沖縄2も大海も伸びがいい台は稀ですからねー(´ー`;)

これからパチ行ってみます!
この時間はガラガラなんで期待しないでおいておきます(笑)

アンドムさん
[No.18]アンドムさん

槐さん
まだ3回目は見た事がないんですよ
マイホの地中海は3台しかないので
最近は大海や沖海2も打ってはいますが厳しいですね

槐ーenjuーさん
[No.17]槐ーenjuーさん

>>ほのかさん
ご無沙汰ですー!
最近の調子はどうですか?\(^O^)/

>>アンドムさん
3回目となるとアツイですよね!
他にも、戻りはまだ2回しか見たことないんですがあれもなった瞬間最高です(笑)

アンドムさん
[No.16]アンドムさん

槐さん
僕は平日の帰りはパチの海を
よく打ってるのですが
海の疑似連みたいな演出ですよね?
あれが2回続くとドキドキが止まりません

ほのたん
こちらでもよろしくね

ほのかさん
[No.15]ほのかさん

槐さん
おひさです

アンドム
こちらでもよろしく

槐ーenjuーさん
[No.14]槐ーenjuーさん

>>アンドムさん
書き込みありがとうございます!
地中海、楽しいですよね(つ・ω・)つ
個人的に保留が消化されずに疑似っぽくなるのが好きです!あと目がハートになるやつとか…

アンドムさん
[No.13]アンドムさん

槐さん
ほのかさん
はじめまして
アンドムと申しますm(__)m
海の中では地中海が1番好きです
よろしくお願いします

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)