CRAスーパー海物語IN地中海

みづっちさん

地中海おもしろい

みづっちさん

パチやさんに行くと必ず地中海の甘に座ります。こないだサムさんと三回ご対面できご機嫌で帰宅致しました。とは言っても実はよくわからず打ってます。台選びや打ち方、いろいろ教えてほしいなぁ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
りりぱちさん
[No.9]りりぱちさん

みづっちさんお疲れ様です負けないって良いことですよね私、海は地中海しかやったことないんです沖縄2がに来てるらしく今度打とうかなあと思います楽しみですねでも地中海もまだ満喫してないから必ず帰ってきます

みづっちさん
[No.8]みづっちさん

こんばんわ☆ゆうべは地中海の台に空きがなく、仕方なくアグネスラムを打ってきました。¥1500で当たりがきましたが、いまいち分からず、とりあえず一箱あげて帰ってきました

りりぱちさん
[No.7]りりぱちさん

みづっちさんどうでしたか私は朝一から夕方までです確かに回るなあと思ってもハマりますよね最近は瞬間で打ってますなかなかずっと好調な台て二三台ですよねだから、回り方や演出みて移動するようにしてます?マークて侮れませんよ私、二回サンフラマークがきて当たり熱い演出に行くと当たるんですガセも多いですけどねまた報告しますね長くてスミマセン

みづっちさん
[No.6]みづっちさん

りりぱちさんはいつも朝一から行かれるんですか?午後からや夕方から行く事はありますか?今からちょっとホールのぞきに行って少し打ってこようかなと思ってます。座る台はいつも適当なんで今夜も適当に座りますちなみに私、よく回る台はいっつもハマります

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

えーみづっちさん3カ月なんですか私はパチンコはやってたんですけど海は1ヶ月なんですすると楽しいですね甘地中海しかないですけど熱さ加減がまだわかってません今はひたすらクジラッキーを見たくて打ってます

みづっちさん
[No.4]みづっちさん

りりぱちさん、初めましてまたまけたさんのアドバイスすごいですねおめでとぉです。あー私も早く行きたくなっちゃいました次はいつ行けるかな…まだ私はパチ歴三ヶ月で、それまでパチやさん行ったことなくて海以外打ったこともなく、約三ヶ月、自分なりにしてやり続けてるけど、たまたま勝ってるだけで、イマイチなかなか難しくてここで皆さんにいろいろ教えてもらいながら楽しんでいきたいです。こちらの方こそ、これからもいろいろ教えてくださいねお願いします

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

みづっちさん、またまけたさん初めまして私、海勉強中でこのスレみてへ行きましたアドバイスを考えながら打って勝ちました台移動も上手いこと出来て、本当にありがとうございましたまた教えてください

みづっちさん
[No.2]みづっちさん

ありがとうございます初めまして今まで朝一は行った事ないけど、ぜひ朝一行ってみようと思います行ける時には前の晩に下調べしてみて実践してみます。ちなみに夕方や午後からとかだとどーですかね?

またまけたさん
[No.1]またまけたさん

みづっちさん 初めまして そして 今晩わ 俺が朝一から行く時わ 必ず前日の閉店間際に様子を見に行きます…閉店間際に5連チャン以上してる台を翌朝一に狙います。朝一、すぐに来るとよく連チャンします。150回転までに来ないとほぼハマリます。ただし、連チャン後大きなハマリが予想されますので激アツ予告(魚群など)がハズレると台移動するようにしてます。これで朝一からのハマリを出来るだけなくすようにしてます。参考までに…

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)