CRAスーパー海物語IN地中海

りりぱちさん

虹って熱くないの

りりぱちさん

最近、海にはまり地中海で虹が出ること三回十連、十四連ときて単発びっくりしました虹が出ると連チャンするもんだと思ってました皆さんの感覚やこれが良いかななど教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ホワイトホールさん
[No.7]ホワイトホールさん

あらら単発でしたか
プレミアは連チャンするとは限らないみたいですね

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

今日も虹見ましたなんと単発好調台に座ってたのでショックでしたでもこれでわかりましたプレミアや熱くないのに当たるんですノーマルが多くてびっくりしましたやっぱり楽しい

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

今日も虹見ましたなんと単発好調台に座ってたのでショックでしたでもこれでわかりましたプレミアや熱くないのに当たるんですノーマルが多くてびっくりしましたやっぱり楽しい

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

ありがとうございますいつも思うんだけど、プレミアは確変にしてほしいあと、甘デジの立ち回りが難しくて勝ち逃げが出来ません見極めがまだまだです!皆さんアドバイスを

ホワイトホールさん
[No.3]ホワイトホールさん

確かに単発はつらいですよね
りりぱちさんがたくさんプレミアが見れるように祈ってるんで頑張って下さい

りりぱちさん
[No.2]りりぱちさん

ホワイトホールさんこんにちはやっぱり単発ありなんですねST中二回スペシャルきて良かったと思いきやハズレ虹はその時確定なだけですねでも、単発ってひどいですよねまだまだプレミア見れてないので頑張ります

ホワイトホールさん
[No.1]ホワイトホールさん

こんばんわ
初めまして
自分も先日、朝一に一回転目で虹がでたのですが単発で終わってしまいました

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)