CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 1~10
ほのかさん
[No.171]ほのかさん

ユリンさん
降ってますねぇ
まぁいろいろありますが来年も日々邁進で頑張ります
今夜…年間収支をアップしようと思ってます

ユリンさん
[No.170]ユリンさん

ほのかさん おはよ~です
今日は寒い雪降ってます
ほのかさん年間収支すごいね
来年も怖いおぃちゃん達に負けず頑張って下さい

ほのかさん
[No.169]ほのかさん

ユリンさん
こんばんは
カリブ打ってみてくださいね
今年も残り僅かですが…稼働キッチリ締めたいと思います

ユリンさん
[No.168]ユリンさん

ほのかさんこんばんは
私はこの間久々にパチ行って負けてきました違う2パチで沖縄2で少し負けて、マイホでは甘デジ地中海とアグネスでカリブは空いてなかったので打てなかったんですが、次は打ちたいです
しばらく仕事ばかり
来年までパチBye-byeですわ
ほのかさん今年もあとわずかパチ頑張ってくださいね

ほのかさん
[No.167]ほのかさん

ユリンさん
ジュンヤさん
メリクリ
今日は今年最後の教室に行ったんでパチンコはしてないです
今年もあと1週間ですねぇ早いなぁ
これからカウントダウンなんで慎重に伺いながらチャンスを探りたいと思います

ユリンさん
[No.166]ユリンさん

ジュンヤさん、ほのかさんMerryX'mas
ジュンヤさん、忙しいみたいで・・・・体に気をつけて良いお年を来年もヨロシクほのかさん。今日はは行きましたか~?
私は多分明日少しの時間だけ打ちに行きます

ジュンヤさん
[No.165]ジュンヤさん

ユリンさん☆ほのチャン☆
.
    ∧ ∧
   (*^ヮ^)
☆☆ミ☆UU☆彡☆☆
`。゜。 。゜ 。゜。 。 ゜ ゜ 
。 Merry Christmas ゜。
`。゜。 。゜ 。゜。 。 ゜ ゜ 
 /\ 。/\。 /\。゜
゜/。゜\/゜。\/ ゜\。
/。 ゜。\。゜ 。\。゜ 。\
` ̄∥ ̄ ̄∥ ̄ ̄∥ ̄゜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
.
確かに
自分が打ったから引けるとは限りませんよね
そのアグネス
11月に入ってかなり出してきてた台だったので狙ってたんやけど
なかなかうまく座れなくて…
ε=(´∀`;)
,
出張
今週いっぱいまで係そうやし、REALもちょい忙しくなるので今年のカキはこれで最後になりそうです。モチ!!パチも行けません
すみませんm(__)m
.
新年になりましたらまた寄らせてもらいますので、その時はまた変わりなく絡んでくれれば幸いです
+(圉′3`*)
.
お二人にとって良い新年、クリスマスいぃ成果を迎えられますように♪
(-人-)

ほのかさん
[No.164]ほのかさん

ユリンさん
ボーダー以上回っていれば、当たりは向こうからやってきてくれます
アタシはアドベンチャーです
よって地中海は海底神殿です
演出に捕らわれないのは海モードでしょうね

ユリンさん
[No.163]ユリンさん

なるほど~、ボーダー以上回る事が重要で、後は自分の引きなんですね
まだパチ歴一年にも満たないので、まだまだ知らない事だらけの未熟な私
勉強になります
カリブはアドベンチャーを打つかパイレーツを打つか悩むな~

ほのかさん
[No.162]ほのかさん

ユリンさん
ありがとう
カリブは人気なかったけど良いよぉ
是非オススメ
それと…例えばアタシの今日のカリブもこの結果はアタシが打ったからであって、別の人が打ってたらまた違う結果になってるはずです。
みんな引きはあるやん…当たってるしただ問題は、ボーダー以上回っているか…ですこれはボタン連打や演出より重要です

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)