CR戦国KIZUNA

スカイウォッカさん

時短後は

スカイウォッカさん

甘デジ今打ってるのですが時短10回転後は通常モードでも潜伏してるかもですか
それとも通常確立確定
教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
変態?さん
[No.3]変態?さん

まぁ滅多にないかもしれませんが昨日も10~20回転内の引き戻し(潜伏含み)が6回有りましたただ釘が渋いのでホントに負けないレベルなんで好きじゃなきゃやれないですね

スカイウォッカさん
[No.2]スカイウォッカさん

甘でも潜伏なら抜けはないんですねありがとうございます
時短10での引き戻しなんて夢のまた夢は気がしてならないっすよ少なすぎ~

変態?さん
[No.1]変態?さん

確変だったらモード移行するので潜伏はないかとただ調子がいぃと10回転前後で2確や当たりに当選しますね

CR戦国KIZUNAの関連情報