CR戦国KIZUNA

joyrichさん

龍ランプ

joyrichさん

これって必ず当たるわけぢゃないんですか
誰も回してない台で打って龍ランプ光ったんですが外しました
前に光った時は当たったんで期待したんですが…残念でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
joyrichさん
[No.4]joyrichさん

おつかれさまです
だいぶ遅レスごめんなさい
こっちは田舎なんでまだちらほら見かけます
KIZUNAの直江兼続が好きだったんですけど、花慶~愛に浮気しそうですw

YOSHIさん
[No.3]YOSHIさん

joyrichさん
お疲れ様です(^-^*)/
まだキズナ有るですね
羨ましいです
うちのはもぉ撤去
去れてる
これからは慶次~愛です

joyrichさん
[No.2]joyrichさん

回答ありがとうございます そうだったんですね そういえば熱い演出は絡みませんでしたぁ 

YOSHIさん
[No.1]YOSHIさん

お初です
龍ランプ点灯は
確定じゃ無いよ
昆沙門天背景と絡めば
けっこう激熱ですね
自分も通常時は龍ランプ
待ちです

CR戦国KIZUNAの関連情報