CR戦国KIZUNA

ぺーたぁさん

え~ん

ぺーたぁさん

直江しゃまなのに。当たりがこにゃいの…や、やっと当たったぁと思ったら8Rにて終了…4わ続かないらしいの。となりのイケメンのおじ様に言われガックシ!だって85%の継続率でスカって もうれす。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
YOSHIさん
[No.18]YOSHIさん

ぺーちゃん元気かぁ~
パチやってっかぁ~

YOSHIさん
[No.17]YOSHIさん

ぺーちゃん
元気か?
仕事忙しい

YOSHIさん
[No.16]YOSHIさん

おひさ~
この前は爆連したみたい
だけど
羨ましく……ないぞ
今日も行ってるの
オレは寒い彡(-_-;)彡中
外で仕事だよ

YOSHIさん
[No.15]YOSHIさん

ぺーちゃん
オレは7連チャンて゛
終了だぜ

YOSHIさん
[No.14]YOSHIさん

オレは今日仕事だよ
甘デジの直江わぁ
も~出てるよぉ
じゃあ仕事頑張って
髪型は……?

YOSHIさん
[No.13]YOSHIさん

ぺーちゃんおはよう
体調どぉ
今日も仕事ガンバロー
オレはパチ行く予定

YOSHIさん
[No.12]YOSHIさん

ぺーちゃん負けオツ
そんな日も有るさ
今日は休みか…羨ますぃ
何打ってたの?
オレ若い頃はキャバ行ってたけど…今33ねオッサンか
今わぁ全然ダネ!
一つの仕事として、考えればいんだょ若い子にも人気有るし(アゲ嬢)的な
後は自分次第だ。
気にし過ぎだな、あと自分的にゎ髪型はストレートのロングちょっと茶髪かなオレは一年髪切ってない
キムタク並だぜ

YOSHIさん
[No.11]YOSHIさん

ぺーちゃんおはよう
今は寝てるかな
オレは設備屋だょ
建築現場で働いてる
昨日こっちわぁ初めて降ったよ
そっちも降った
昨日は眠落ち…してた
今日も一日
ガンバンビ~

YOSHIさん
[No.10]YOSHIさん

おぉ~久しぶり
入院してたのかぁ
年の初めから、ツイて無いのぉ。
どりで、ぺーちゃんの
アバが眠そーな顔してるから
仕事復帰出来て何よりだね
無理のし過ぎじゃなぃ
自分の体は大事ダョ
オレも仕事は程々に頑張ってるパチは熱く
レスしてくれた分かっよ
真夜中じゃなければドンドン、レスしちゃってょ
因みに、土曜日 甘デジ
キズナで20K勝ったよ

ぺーたぁさん
[No.9]ぺーたぁさん

よしさん。遅れてごめんなさい!実は体調崩して短期入院してました。あと、レスの見方がわかりませんよしさんの見たけど…
仕事にも早速復帰です
てへっ
パチンコもご無沙汰でしゅ




仕事大変そうですね?


職人さんですか

なんか



響きがいぃなぁ。



カッコよし


です。



今年も仕事、パチンコ共々



ガンバです

今年もよろしく


でしゅ

CR戦国KIZUNAの関連情報