CR戦国KIZUNA

ラッキーアワードさん

皆様の最高記録はどれぐらい

ラッキーアワードさん

継続はどのシリーズとも高いとも思いますが一体どれだけ連チャンするの?自分は一番甘いスペックで43連チャンが最高記録で出玉は34000発でした! 良かったら皆さんの凄い記録を教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
りおンさん
[No.10]りおンさん

新台時に初打ち2確潜伏2連から入って出玉ありから46連かましましたよ
一撃4万発くらいでました
ただあまりにも連チャンしすぎて次打つと必ず物足りなくなると思うのでそれ以降打ってないですが(笑)

~黒猫~さん
[No.9]~黒猫~さん

はじめまして(*^o^*)
最近KIZUNAにハマってきてます
何でそんなに勝てるのか不思議デス(┳◇┳)

私は最高でも9連デスょ…

ウリーさん
[No.8]ウリーさん

やりました

五万八千発

1日84回出した

げんげんげんさん
[No.7]げんげんげんさん

今日は28連で2万7千発出ました。でも確変で閉店だったので心残りです

じぇらーさん
[No.6]じぇらーさん

今日29連チャンで26000発出ましたよ

保輝さん
[No.5]保輝さん

乱れ竜で2ラウンド 2確に片寄った日には 軽く死ねますから
乱れ竜 2ラウンドの200発は少なすぎるでしょ継続85%といいつつも 16ラウンドは 30%強しかないわけですから キツイでしょ

バカヅキさん
[No.4]バカヅキさん

マジですか大当たり振り分けはアテになりませんねぇ  実は連チャン前は二回で終わってまして…

保輝さん
[No.3]保輝さん

28連で16000発 まだいい方でしょう
ミドルで 16連 4000発て経験あります

バカヅキさん
[No.2]バカヅキさん

28連してI6000発
有り得ん位の片寄り  あのホールにはもう行かん

CR戦国KIZUNAの関連情報