CR戦国KIZUNA

とっちゃんむさん

実際どうですか??

とっちゃんむさん

こんにちわ~お初になります(´∀`)



突然ですがこの台一回も打ってなくて(同時期に出た台は打ちました)導入すると決まった時から継続率85%を味わいたいし打ちたいと思ってたんですけどどうも評判が悪いんですよねf^_^;


それで今日夕方頃に行くホールにLMが置いてあって歳三の甘を打とうか戦国キズナを打とうかかなり迷ってます(*´Д`)=з


みなさんどうですか??出たらおもろいという感想はどれも一緒として演出などおもろいですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちゅんすけさん
[No.6]ちゅんすけさん

こんにちは。新台当初からLMを打ち続けていますが(3.3円1k26回るので)初当り確率の割に早い時とハマりの波が粗すぎてなかなか微妙です。 1000ハマりが1週間に10回あったりします… でも200以内に当り続ける事もあったりです。振り分け辛いですがバトルモードの演出とか面白いですし不思議な位15Rに偏ったりするのでライダーよりは全然オススメです。 3万発位なら普通に出ますよ。 5万~はなかなかキツイですが。

とっちゃんむさん
[No.5]とっちゃんむさん

でもそんな振り分けでよく勝てましたねぇ\(゜□゜)/僕は戦国乱舞などその他で三万負けと大敗を喫してしまいました(*´Д`)=з

昨日も四万五千負けたしもうやばいっす(ノ_・。)

明日も取り返しに行きたくて仕方ないですけど行ったら負けてを繰り返して泥沼にはまりそう(;_;)

保輝さん
[No.4]保輝さん

乱れ龍で 2ラウンド引くと200発位しかないからね15ラウンドの振り分けが30%ちょいしかないからね
ちなみに本日は6時からで 32Kで単発 時短抜け5回転で引き戻して 19連で12000発 なんとか16K勝ちでした
ちなみに19回中 15ラウンドは5回 乱れ龍16ラウンド1回 2確が3回 8ラウンドが10回でした

とっちゃんむさん
[No.3]とっちゃんむさん

25連で4500発!?\(゜□゜)/それはひどい(*´Д`)=з

それならまだ昔のライダー打った方がいいですね~(>_<)LMは当たりやすいとはいえもっとしんどそうっすね~今回は見送ろうかなf^_^;

参考になるお話ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

保輝さん
[No.2]保輝さん

マイホにはミドルタイプしかありませんが 結論からいうと最悪です
普通に1000ははまるは 継続84%でも ばんばん単発くらうわ 連チャンしたと思えば 2ランド当たりに偏るわ1600ハマリから25連するも、8ラウンドと2ラウンドのみで4500発しか出なかったこともあります
一度だけ一撃 26000発の経験もありますが 
継続率に期待すると痛い目に合う台かと出玉が少なすぎます

とっちゃんむさん
[No.1]とっちゃんむさん

言い忘れてましたが82%でもいいかと今は思っております\(゜□゜)/笑

CR戦国KIZUNAの関連情報