CR戦国KIZUNA

かつまたさん

斬撃予告って

かつまたさん

信頼度どのくらいなのかな?保留MAXからでたけど外れたんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひでふさん
[No.5]ひでふさん

あくまで予告は予告です信頼度などと数字で表しようがありませんたとえ99.9%の確率があったとしてもハズレたときは、ハズレです

かつまたさん
[No.4]かつまたさん

アンドレさんコメントあざーす
単体だとそんなもんなんだ
自分的にしばらくキズナ打ってこうと思うんでもっと勉強します
お互い頑張ろ

★アンドレ★さん
[No.3]★アンドレ★さん

斬撃のみだと30% ギミック連動で60% 連動と金系予告が絡んで80%ってとこじゃないですか?
単体だと当たればラッキー程度ですよ。

かつまたさん
[No.2]かつまたさん

返事あざす
なるほど・・・分かりやすい説明どうもです
たしかに斬撃予告でたあとのリーチで失速してました
お互い頑張ろ

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

斬撃予告だけでは弱いと思います。
保留MAXの時に毘沙門天背景になって、斬撃予告出たけどはずれましたので。
修羅ギミック直江さんに斬撃予告が絡んで60%くらいだと思います。
後は、リーチで失速しないこと(白タイトル・白セリフ・カットイン白)を祈るのみです。

CR戦国KIZUNAの関連情報