CR戦国KIZUNA

たけだけしぃさん

愛!これこそ愛!!

たけだけしぃさん

初打ちで絆の魅力に
ビッショビショ。
みんなでタギり倒そうゼ!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.37]たけだけしぃさん

あれはね間違うよね
図柄が全部不動祐里だもんね
メイクの差ぐらいだもんね

ベルメールさん
[No.36]ベルメールさん

【ガタイで恐い顔のキャディーのおばちゃん半回転】でした。
間違えてすみません。

たけだけしぃさん
[No.35]たけだけしぃさん

不動祐里全回転は
プレミアムです
不動祐里だった?
キャディーのおばちゃんちゃうの?

ベルメールさん
[No.34]ベルメールさん

アドバイスうれしぃです!あと1つ質問です。
【CR女子プロ】で
不動裕里全回転がハズレ
ました…確定でわないの?

たけだけしぃさん
[No.33]たけだけしぃさん

フィギュアの話しは
CRフィギュアでしていただきたいものです
それとがんばらないといけないのは
伊藤みどり
いろんな意味でね

たけだけしぃさん
[No.30]たけだけしぃさん

継続確定やけんね
でも8Rは8Rにしてほしかったな
8Rのランプもあるのにな

エサックンさん
[No.29]エサックンさん

でも斬と違って弱予告からの乱れ龍わ感じよいよな

たけだけしぃさん
[No.28]たけだけしぃさん

時短中は純時短のみ
《愛》は2/2
乱れ龍はあんまりなかったな

エサックンさん
[No.27]エサックンさん

政宗見つけて図柄揃う前に直江のカットインあるやん、あれたい。
愛保留わ潜伏時短中にでた
金襖つかんと期待できん印象だった
RUBで王者の称号もろたよ、うらやましい?

CR戦国KIZUNAの関連情報