CR釣りキチ三平

ケントまんさん

群の後に・・・

ケントまんさん

 H9AXで、夜背景擬似3ガッチン経由でアカメに行きました。その時、正治群が出たのですが、正治の後からおじさん二人?だったと思いますがついて来て転びました。その後、大当たり!これってプレミア?似たような情報があれば教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ケントまんさん
[No.4]ケントまんさん

 みずひろさん詳しい情報ありがとうございました。もう一度、プレミア見たいものです。

みずひろさん
[No.3]みずひろさん

その演出はプレミアですよ~
自分はマイホにライトタイプが設置されてた頃に1度だけ経験あります
あと、そのおじさん2人は確か原作者だったと思います

ケントまんさん
[No.2]ケントまんさん

 ご回答ありがとうございました。プレミアか激熱なんでしょうね!

タムトさん
[No.1]タムトさん

自分も昨日うっててゆりっぺ群の後ろからおじさん二人がついてきてました
当たりましたが、ただのゆりっぺファンだろうと思ってました笑

CR釣りキチ三平の関連情報