CR釣りキチ三平

やっち24さん

壊れた

やっち24さん

ライトで1200ハマリ。
平和さん、大丈夫

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ケントまんさん
[No.5]ケントまんさん

 名前間違えてすいませんでした。ご指摘いただいたのは、甘味すいかさんでした。重ねてご指摘ありがとうございました。

ケントまんさん
[No.4]ケントまんさん

 みっちゃなぶーさんご指摘ありがとうございました。1000回に一度の確率のハマリの意味です。それなら後の文章からも納得していただけますか?

甘味すいかさん
[No.3]甘味すいかさん

1000倍ハマリだったら178600回転になりますよ。


 1/180なら1200回転くらいはたまにはあると思いますよ。1/100の甘デジでも900とかハマリますから。

ケントまんさん
[No.2]ケントまんさん

 1000倍強のハマリですね!ある程度打つ人なら1年に1度のアンラッキー。これにくじけず頑張ってください。

CR釣りキチ三平の関連情報