CR釣りキチ三平

BBJJさん

H1AXで激アツ外し

BBJJさん

今日はこれでもかってくらい熱いの外しました
疑似3→リトグリフ→3匹の魚釣る場面で赤魚のみしかおらず魚紳さん釣り上げ→魚役物ガオー→山上湖の舞姫(赤タイトル)→リール虎柄→カットイン赤→巻き戻しもなく終了
経験上リトグリフ+役物ガオー+リール虎柄の時点で大当たりを確信していました
弱い予告も疑似の時に赤フラッシュがなくセリフも赤だったくらいで安心していたので、外した後しばらく放心状態でした
最終的にはその後爆発してくれて、2R込みの40連してくれたため4万発オーバーの大勝利でしたが、釣りキチあなどれねぇと実感しました
今回もそうですが、私の場合は40k50kブッ込んだあとからの吹き返しで勝利、ということが多いのでH1AXはミドルなのに本当にMAX並の爆発力があるなと感じます
なんだかんだ言いつつ釣りキチ楽しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぺレバードさん
[No.5]ぺレバードさん

あ、映像ではブルーマリーンVS三平のときに仲間のとこにホー助(フクロウ)ってのが出ました
それにしても全回転見てみたいっす一平じいちゃんが亡くなるシーンとか打ってても普通に泣いちゃいますわ

ラリックマさん
[No.4]ラリックマさん

ペレバードさん

まだ聴いた事はないですが確定音かもしれませんね映像ではプレミア見たことないなぁ

ぺレバードさん
[No.3]ぺレバードさん

あ、やっぱり三平チャンスでのラッパ音は確定なんですか
あと、昨日打ってたら疑似3からのリトグラフが出た時に「俺は釣りキチ三平だ」の音楽が流れたんですよそれも確定と考えていいんですかね?

ラリックマさん
[No.2]ラリックマさん

確定音ありましたよ三平チャンスでラッパ音なったけど多分確定かな?
タイトルとセリフ赤は期待するかな

ぺレバードさん
[No.1]ぺレバードさん

へ~そんなことってあるんですねぇ僕も基本H1AXを打つので、そんな激熱リーチで外したら放心しちゃいます(笑)
三平って確定の予告とかってあるんですかね?

CR釣りキチ三平の関連情報