CR釣りキチ三平

のののんさん

質問なんですが

のののんさん

ブルーマリンモード中にブルーマリンに負けた時に2ラウンドランプがついて、アタッカーが高速パカパカだった場合は確変ですか? 二通は出玉ありと書いてあったと思ったのですが。
 先日、パカパカ2ラウンドで60G程回して 辞めてしまったんですが 確変を捨ててしまったんでしょうか?誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みずひろさん
[No.3]みずひろさん

この機種は2Rの仕様が複雑で2確、2通それぞれに出玉ありとなしの2種類があるそうですよ
なので完全な判別はやはりセグを調べるしかないと思います

のののんさん
[No.2]のののんさん

ご回答有り難うございます。自分は甘の方を打っているので、時短抜け後浅い回転で当たる事が結構あるので、潜伏なのか引き戻しなのか良く解りません。
 先日2ラウンド高速パカパカだったので2確に入ったはずなのに、80Gで疑似3→三平群→主の竜リーチ 赤 赤ではずれたので頭に来て辞めてしまいました。

風雲たけし城さん
[No.1]風雲たけし城さん

判別は難しいです。
時短中の演出で赤保留や赤オーラ外しがあると確変じゃないかも?
セグを自分で覚えるかカウンターが100になるまで回すことですね
自分は時短抜け70や80回目で当たったことがあります

CR釣りキチ三平の関連情報