CR釣りキチ三平

コビックスさん

知ってる方いますか?

コビックスさん

釣りキチ三平で2ラウンドランプが点灯したら2確じゃないんですかね?確か平和の台ってランプ点灯で2確だと思ってたんで当たったと思いきや夜釣りモード中にまた2ランプ点灯で継続その後15回転位に抜けて当たらずでした!今まではランプ点灯で当たったので当たりかと思いこんでました!どなたか詳しい方いたら教えて頂けますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ケントまんさん
[No.6]ケントまんさん

H9AXの2Rのセグ判別知ってる人いましたら教えて下さい。

風雲たけし城さん
[No.5]風雲たけし城さん

2確は、よっぽど演出が熱くないと入らないのかな?隣の人は激アツ予告から入ってました(内部確変)

サミットさん
[No.4]サミットさん

小当たりで台の流れが変わることあるので自分は狙いますよっ


てか知らないで打つのも人の勝手で楽しみ方だと思います


まぁ収支は下がりますが

最近は心の狭い人が多くて寂しいです

マックダディさん
[No.1]マックダディさん

当たらなかったのなら2通ですね。おそらく2確→2通の最悪パターンでしょ。このサイト見てるなら三平のページで当たり振り分け確認できますよ~。でもほんと台の仕様を理解しないでよくわからないまま打ってる人多いですよね。別に悪いとは言いませんが…潜伏捨てていったり、オレが打ってる台が完全小当たりでモード移行しただけなのに台を凝視しだしてすぐやめたら速攻で台取りしたり…こういう時「潜伏してますよ」とか「今のただのガセ小当たりですよ」とか言って教えてやるんですが??な顔されて必死で説明してる自分がアホらしくなります…なんか長々とすんません。結局言いたいのはみんな自分の打つ台の仕様くらいは勉強してから打とうよ!って事です。最初に投稿された方気分悪くしてたらすいません。

CR釣りキチ三平の関連情報