ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やんだよさん

最悪

やんだよさん

セリフきりん柄ではずれましたあり得ね~きりん柄あついんじゃ無いんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
草壁亮一さん
[No.5]草壁亮一さん

やる気が完全に無くなるハズレを味わいましたよ。まずウィンドステップアップ予告・伊達政宗(撃熱)暗雲疑似連三回・乱舞無し・三回・キリン柄襖・緋炎・凍也赤文字・対決チャンス・強三日月フラッシュ・強パターン・(左から右への)通常ボタンカットイン・ハズレ・痛いですが、足りない部分もありますから、ハズレのはわかってましたけど。足りないのは・乱舞が止まってないとボタンカットインが赤が出ない事・武将タイトルが白文字・緋炎・凍也対決リーチだったからです。

これに風魔小太郎赤文字・ボタンカットインが赤なら可能性があったかもしれませんね。

高輔さん
[No.3]高輔さん

今日疑似連三回小十郎でキリン柄文字で助っ人来てキリン柄カットイン二回でたのにはずれた。

KOMACHIさん
[No.2]KOMACHIさん

キリン柄、けっこうはずしてます
足軽のセリフにキリン柄の秀吉が答えるという展開になりましたが、はずしました
でも昨日赤陣太鼓+洞貝の後、キリン柄の兵士群というプレミアぽいの見ました

ゆかぱんださん
[No.1]ゆかぱんださん

キリン柄は熱いけどよく外しますよー今さっき私もキリンふすま外しました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報