ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ゆみにゃんさん

まさかの稲妻あたり(笑)

ゆみにゃんさん

今まで稲妻はただの外れだと思っていたら今日稲妻中に三日月が光り効果音が!!
しかも既にあたり終わった後でもう清算をお願いし、最後の一発!! 

まさか~と思いながら連打したらなんと揃っちゃった!! 

清算をお願いしたのにまた座ることに(笑) 

しかも連チャンしてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

青太鼓+ホラ貝→緑太鼓+ホラ貝から雷であっさり当たり 思わず首傾げてしまった。青→緑への飛ばしから赤襖→支倉VS利家でキリンや赤のチャンスアップ無しであっさり当たったり、飛ばしはちょいチャンスなのかな?もっとも、利家に負けたことないけど黒巾脛組も強いし。成実は復活しか当たったことないし、鬼柴田に至っては忠勝に1回も勝てない…

ゆみにゃんさん
[No.2]ゆみにゃんさん

そうなんですね復活みたいなぁ虹色ボタン見ると感動します 

それにしても黄色太鼓だけどあたったり緑でも普通に外れたり不思議な事がたくさんです(笑)

たかちろさん
[No.1]たかちろさん

たまにありますね
キリン、三日月などの強予告時に当たります
僕は3回あります。
赤太鼓→雷雲3→三日月→稲妻ロング(連打)→外れ→復活
復活する場合もありました

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報