ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

アカタハタナハさん

政宗疑似連

アカタハタナハさん

当たった方いますか
あれはかなり出現率低いですよね
先週導入後初めてガセですが見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スタープラチナさん
[No.5]スタープラチナさん

今日、初めて戦国乱舞打ちました政宗擬似4連きましたよ4回目はキリン柄で、当たりゲットしました

wald7010さん
[No.4]wald7010さん

政宗擬似連で2~3回かかったことありますが、内一回は太鼓もならずそのまま擬似連三連で当たりました☆
あれはびっくり

けんさぶろーさん
[No.3]けんさぶろーさん

こんばんわ
乱舞で初めて、1日打ちました
政宗疑似はガセですが二回拝見しました
トータル今まで7回見てますが、ガセ以外はもちろん当たりました笑
やっぱり、あれは珍しいだけに出るだけで期待してまう

べるばら命さん
[No.2]べるばら命さん

みなさん はじめまして
こんばんは
私は黄色太鼓で伊達政宗赤タイトル擬似3回で一回当たりました

ターミネーター5さん
[No.1]ターミネーター5さん

キリン襖+三日月フラッシュで政宗疑似3までいって当たりました


一回だけですが

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報