ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

としりぽさん

攻略の任で当たった方いますか?

としりぽさん

攻略の任って 赤太鼓でも、熱い気がしません 
当たった方いましたら、どんな感じか教えて頂けますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ももタロウさん
[No.22]ももタロウさん

乱舞の楽しさは、弱い予告でもアッサリ当たるところだけど、キリンを連発したらやっぱり当たって欲しいですよね。

なっちっちぃさん
[No.21]なっちっちぃさん

私この前赤襖から攻略の任で枠青で3回すべって当たりました
何も熱い予告なくビックリでした
そのあと3連していりゅうの刻?でまた意味不明な当たり方
何か忘れたんですが伊達兵リーチで走ってる2人が最後の数字切り刻めず普通に当たりました
乱舞これ外すのっていうのが外れてこれ当たるのってので当たる時ありますよね

黄金魔戒騎士さん
[No.20]黄金魔戒騎士さん

自分は2回ほどですが攻略の任で当たった事あります。
その時の予告は1回目、陣太鼓赤+法螺貝→襖の色・ノーマル→三日月F・左から右で2回目は稲妻赤→陣太鼓赤+法螺貝だけです。

wald7010さん
[No.19]wald7010さん

この間、緑太鼓→三日月フラッシュ左~右で当たりました。
初めて当たって嬉しかったです☆

ノラぬこさん
[No.18]ノラぬこさん

今日陣太鼓青で当たりましたよしかし、継続せずに終わりましたけど

のぶっちぃさん
[No.17]のぶっちぃさん

黄色稲妻→赤太鼓→白襖→4でリーチ赤文字でそのまま入りました。
リーチ確定演出が何個か絡まないと入らないのかな?

623さん
[No.16]623さん

キリン襖→キリン枠で当たりました
当たらないと思っていたので、かなりびっくりしました

えふくろさん
[No.15]えふくろさん

今日黄色太鼓からノーマル襖で赤枠で7でリーチをかけろで素直に当たりました。攻略の任はあんまり期待できませんね。

えふくろさん
[No.14]えふくろさん

今日黄色太鼓からノーマル襖で赤枠で7でリーチをかけろで素直に当たりました。攻略の任はあんまり期待できませんね。

蒼き独眼"-`さん
[No.13]蒼き独眼"-`さん

一昨日あたりました
緑法螺貝で麒麟手裏剣麒→麟襖で大当り

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報