ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

永遠の大学生さん

教えて下さい!

永遠の大学生さん

三日月フラッシュの信頼度って何%ですか?
それとこの機種の大当りの王道って?意味わかりますかね歌舞伎者なら疑似&キセルみたいな
質問ばかりで申し訳ないのですがいくら打っても初当たりがひけなくて教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
そういち☆さん
[No.13]そういち☆さん

こんにちは
質問なんですが青太鼓ほらがいがアツいのはわかるんですが黄太鼓ほらがいはアツいんですか

セグ命さん
[No.12]セグ命さん

はじめまして(≧∇≦)♪
変動開始時に三日月が左から光り、リーチ内容もバッチリo(`▽´)o
ハズれた麒麟より三日月に期待してる私なのでショックですね(T_T)
でも乱舞が好きなのでずっと打ってます

クモの巣嫌いさん
[No.11]クモの巣嫌いさん

おひさしぶりです
レアというか最近当たってません
この前
1ぱちですがほぼ千ハマり
勝家発展でも
カットインが白ボタンの時点で押す気なくなります
キリン襖でも
攻略の任  青枠  二で~  スルー…
キリン手裏剣
赤太鼓
黒はばき疑似3
当たる気しません

面落ち対決で
敵武将名前赤で
そのままって願うも
また面落ち…
助っ人名前白とか止めてって感じです

赤赤でも外れますけどね

まぁそんなんで的な当たりもあるから許しますけど
たまにはホールで陰陽座聴きたいものです

永遠の大学生さん
[No.10]永遠の大学生さん

久々に乱舞打ってますやっぱり演出楽しいですね以前は結構打ち込んでたんですが筆書きSUの五段階を今日初めて見ましたこんな風に出るんだって
皆さんレアな演出どんなの体験しましたか?大分寂しくなってきた乱舞の掲示板を盛り上げ復活させましょう

永遠の大学生さん
[No.9]永遠の大学生さん

ってか今左からの三日月フラッシュ出ました感激しました

永遠の大学生さん
[No.8]永遠の大学生さん

凄いクモの巣嫌いさんめっさくわしいですやん三日月フラッシュに強弱があるとは気付きませんでしたこれでもっと楽しめますパチ雑誌見てもそこまでくわしく見つけられなくて情けないです疑似連の乱舞も熱いんですね保留もあったし二回ハズシは弱いっす
それにしても奥が深いですね今回転開始時に赤稲妻で太鼓無し音無し疑似無しもちろん三日月フラッシュ無しで普通に対決助っ人までいって当たりました赤稲妻のみって熱かったのかな??平気で熱そうな予告外すくせに不思議な台です

みーゆゆーたさん
[No.7]みーゆゆーたさん

暗雲擬似連中はとりあえずボタン連打は基本だと俺は思う龍が出現したらまず当たるから俺は龍でたら今の所外れてないから大丈夫なはず

クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

お邪魔します
三日月フラッシュは
強パターンがありまして
左から光ると約65%期待度になるそうです
光る瞬間を見逃しても光った後三日月が左から光ってますので
分かりやすいと思います
三日月フラッシュ弱は約32%の期待度ですね
右から左に光ります

弱パターンは
そこそこの見ましたがリーチ中に出現しても過度な期待はできないようです
ただ変動開始時に光るとかなり熱いような気がしますね
それと乱舞図柄は
擬似連中のキリン的な存在かと思います
4、50%は期待できる感じですね
この機種は
ホントに保留が少ないと熱い演出が出やすいと思います
ですので保留数が多く
リーチ中の固有チャンスアップ
赤タイトル等絡み
カットイン時に
バイブ、色付きボタンがあれば結構当たってくれるかと思いますね
それと「強予告殺し」は
下剋上系リーチかと思っております
参考になれば幸いです

永遠の大学生さん
[No.5]永遠の大学生さん

おぉーやっぱりそうなんや7でよくあたるなぁって思ってたんですよ
色々と知らずに打ってても面白いけど知ってたらもっと面白いですね
今までに2回疑似連中に絵柄が乱舞って文字に変わったんですが熱かったんですかね??両方はずしちゃったんですけど一回は雷雲疑似四回までいって確定かと思ってドル箱用意しちゃって恥ずかしかったっす

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報