ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

やっほぃ♪さん

プレミア

やっほぃ♪さん

みなさん戦国乱舞でプレミアわ何か見ましたか 僕わ武将の擬似連で伊達政宗を見ましたあとボタンカットインで政宗のいざ決戦の時を見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 1~10
草壁亮一さん
[No.128]草壁亮一さん

陣太鼓フラッシュ虹色・バシカ星人・サバちゃんマーク・えいりやん・金文字の勝利・伊達政宗の疑似連三回目・各リーチの発展の法則崩れ・暗雷連続予告・竜先読みです。これは暗雷連続予告の時にボタン連打すれば良いです。もし成功すれば、白色の竜が周りに現れますよ。ちなみに自分三回見ましたよ。

赤羽根広樹さん
[No.127]赤羽根広樹さん

お邪魔します
なにかの疑似連3回後三日月が光り画面に戦国乱舞という字と伊達政宗と豊臣秀吉が映ったんですがプレミア何ですか??

カン太郎丸さん
[No.126]カン太郎丸さん

お邪魔しますm(__)m ASHさんのを
ROMして気になってしました
雷雲疑似→龍って…
どんなヤツですか?
教えてもらえませんか?

ASHさん
[No.125]ASHさん

巨大手裏剣、巨大燕は確定です。おめでとうございます!
印象に残るプレミアムは、パジカ、政宗疑似、虹太鼓、雷雲ボタン→龍

そういち☆さん
[No.124]そういち☆さん

はじめてカキコミます
今日うっていて巨大燕でたんですがあれは確定なんですか?また他にそういうのはあるんですかね?

ゆみにゃんさん
[No.123]ゆみにゃんさん

私は政宗疑似連四回と対決チャンス外れ後の虹ボタン。そしてこの間はリーチ後の雷+三日月フラッシュで初めてあたりました 

あとはバトル中にプレミア音聞けたりして(家康の必殺技後)楽しかったです

黄金魔戒騎士さん
[No.121]黄金魔戒騎士さん

今日朝から打ちに行って25000円で陣太鼓・赤+法螺貝→雷雲擬似3→リーチ文字勝負・キリン→カットイン緋炎&凍夜の激アツ→襖・キリン→支倉に行きSP発展→カットイン・キリンで復活から17連した後通常時に押しボタンの虹が出ました

黄金魔戒騎士さん
[No.120]黄金魔戒騎士さん

こないだ二日連続で乱舞を打ちに行った時にその二日連続で4~5回くらいプレミア見ました見たプレミアは「陣太鼓・虹」「押しボタン・虹」「枠フラッシュ・虹」にやっほぃ♪さんと同じく「ボタンカットイン・政宗」です

のぶっちぃさん
[No.119]のぶっちぃさん

対決チャンスの半蔵の裏の月にバジカ星人がいました3連で終わりましたがね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報