ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

仁八さん

こんなのってアリ!?

仁八さん

権利獲得中の右打ちデジタル変動で四四四が揃い大当たりしました!
出陣ヤクモノに入らず大当たりするなんて('-^*)びっくりです6連戦で終了しちゃったけど、マーくん元気いっぱいだから閉店まで頑張るかな!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
くぅラムさん
[No.31]くぅラムさん

でも戦国乱舞わやめられないのですっ(*≧∇)/彡☆

キリンわ確かに信頼性があまり(*ToT)

仁八さん
[No.30]仁八さん

おやかたさまも殺生よの~!仁八もそのリーチ外したことあります! 
煽りに煽っておいて外すから、嫌いになりました!北斗と蒼天の拳も同じですね…キリン柄信頼性がありませんね…期待するだけ、気持ちが萎えます!サミーからは撤退してください◎追いかける~あっためるだけです?相性あると思います。

くぅラムさん
[No.29]くぅラムさん

サイコロみたいなやつのステップアップで風さんから始まって決戦(豊臣と伊達さん)で勝負キリン柄で兜揺れ出して面降りて対決チャンスで支倉さん対前田さんで独眼竜面フラッシュ助っ人で前田慶次さん出たのですが、外れたでありまするっ(●~∀~○)

くぅラムさん
[No.28]くぅラムさん

仁八さん

そうですかあ
今日、兜の振動で面が落ちて武将対決リーチで片倉小十郎対黒田官兵衛リーチで面降りたと同時に三日月フラッシュ+助っ人で真田幸村さんで…外れたのです

仁八さん
[No.27]仁八さん

くうラムさんどこのメーカーもだけど、激熱リーチ外しの後は要注意ですね…!?オカルトですが、止めちゃった作戦か、気にしないで続行この場合は40回転から60回転様子見ます(?_?)周りの台も熱リーチ外すようだと、島全体が出ない事が多いと思います。 

くぅラムさん
[No.26]くぅラムさん

.仁八さん

確かにですょー
その台は捨てました

支倉さんの時に必殺技でキリン文字だったのに外れましたボタンわ青?かな忘れちゃいましたけど

仁八さん
[No.25]仁八さん

くうラムさん…お気を確かに!?ってーんサミーの激熱外しに引っかかってしまいましたね 
兜が落ちて外す台は回収台と思いますので、早々に撤退してください!?

くぅラムさん
[No.24]くぅラムさん

未熟者ですが宜しくです

ノーマルリーチで小十郎(岩(白)落ち)・・仮面落ち・・対決で仮面落ち真田登場・・カットイン(背景麒麟赤文字)なのにハズレた

★睦月さん
[No.23]★睦月さん

初めまして
自分は昨日支倉が青枠で喋ってボタン出てこなくて擬似が発生
4擬似→勝負(赤)→本多VS柴田→三日月F(弱)→カットイ(ノーマル)
で当たりました
青枠で擬似に発展したのでビビりましたわ

仁八さん
[No.22]仁八さん

大ふへん単発の連続継続率なんかあてになりませーん(|||_|||) 
シンダイ愛が入るまで、回収なんだろうか☆? 

エヴァ(^O^)暴走単発毎度お馴染みだけど、時短初号機格納庫背景、4上段テンパイ確変昇格、たまあり6連チャンエヴァの性能はこんなものか!?

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報