CRザ・ブルーハーツ

ぴのこラブさん

ドハマリ

ぴのこラブさん

久々のテンション
&マイ癒し台
ただ設置店少ない…
1パチでもいいから
長く置いてほしいな~
撤去されるその日まで
のんびり…気ままに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 110件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.114]ウィン,Xさん

みなさんこんばんわぁ
しょうちゃんおひさです今回のブルーハーツ甘デジには金看板なんかあるんですか?ミドルにはないっすよね?あるのかな? 
この前電光掲示板に 
━━━━(゜▽゜)━━━━━キタァーーて出たら確変で当りました。プレミアかな?それと電光掲示板に赤で 
1、アラート
2、デンジャー 
3、ブルーハーツ 
どれが一番熱いんですかね? 
まだまだ謎のブ~ルハツの演出極めたいと思いますスレ主サン不在ですが…
また来ますガチャ

しょうゆらあめんさん
[No.113]しょうゆらあめんさん

こんばんは~!
久しぶりにお邪魔します
日記にも書いちゃいましたが、今日ようやく甘ブルハ初打ちして来ましたが、思った以上に荒かった感じでした…。
ミドルでの王道的な疑似3からの当りが1度しかなかったです。(それも確変中…)
しかも時短中に情熱の薔薇の実写LIVE、平気で外れましたから~
でも通常時に保4から看板予告で、デカボタン3段階からまさかの金看板で
「超・激・ア・ツ!」
(区切り間違っていたらすみません!)
が見れました
ずぅ~っと見たかったのです!さすがは甘デジですね

話は変わりますが、私もミドルで確変中に歌詞疑似4連から、全回転行ったことがありました。
やっぱり疑似4からは全回転一直線ってことでいいのでしょうか。

やっぱり考えてみたらブルハ面白い!また時間作ってサブホに打ちに行きま~す!
それではまた来ます

ウィン,Xさん
[No.112]ウィン,Xさん

みなさんこんばんわ! 
最近見たブルーハーツプレミアらしき一覧です! 
1、ブルーハーツ風船からメンバー全員群 
2、人に優しくリーチでマーシーがキャッチするギターPickが金色。 
3、ポスターStepUP予告で青、ピンク虎柄以外の金色ポスター 
4、イントロ夢予告で疑似四連から全回転 
5、イントロリンダリンダ予告疑似四連から全回転 
6、イントロ予告僕の右手疑似四連から全回転
です! 
まだまだ全プレミアコンプリートまで打ち続けたいと思います! 
おやすみなさいまた明日

磨尋さん
[No.111]磨尋さん

はじめまして 
 ブルハ 初打ち 投資12k 当たりなし

でも、この台好きだ
 絶対、曲聴きたい
  リベンジしてきます
  みなさん よろしく

しろくまみーくさん
[No.110]しろくまみーくさん

みなさんはじめまして  ブルハかなり大好きでマイホに昨日、新台で入ったんで打ちに言ってきたんですが五百円でヒロト群ゲキ熱扉でましたがはずれ…種なしの2Rばかりひいて二万使うくらいにまたヒロト群ゲキ熱はずし…

用事ありノーヒットだったんですがブルハの大当たり曲聞くまであきらめられないので明日もいってきます

ウィン,Xさん
[No.109]ウィン,Xさん

しょうちゃん!こんにちわお久しぶり。忙しかったからこっち見てませんでしたブルハ無くなりましたかたぶん今後も出ないんだろうなぁブルハ2なんか。こっちはまだあるけど1パチだから、やっぱり時間つぶしには良いけど収支は全然あがらないんで 
打つの控えています
ブルハ情報無くてごめんなさい、また何か打つ機会あれば書きしますね
でわ、またガチャ

しょうゆらあめんさん
[No.108]しょうゆらあめんさん

ぴのこさんウィンさん、久しぶりにこんにちは!
とうとうマイホから消えましたよ~。あはは~なんでこういう仕事が忙しいときに…。おとといの土曜にオスイチ風船爆弾決まってたのが最後でした。もしかしたらこの布石かもです
なんでいまさら009の甘を入れたのか不思議でしようがないです。まぁ弥次喜多の甘が入るときいてイヤ~ンな感じはしましたけどね。
でも意見交換が楽しかったりするのでまたまめ~にお邪魔させてください!

ウィン,Xさん
[No.107]ウィン,Xさん

しょうちゃんぴのさんおはよう!ブルハの風船は見たよあれって風船の中からヒロト群とチケットがでるけど、それ以外なんかあるんかな?
で、昨日デカ保留、リンダリンダ歌詞予告疑似3連+ヒロト群と、タイトルコール予告付きで僕の右手リーチに行ったぁぁあ\(^O^)/→え?こらぁぁぁぁあ
( ̄□ ̄;)!!さ、再選択
きっちりリンダリンダに行ってハズレましたおぃぃ
何でこんな時に再選択
椅子がねっこからハズレそうにププププ折れるかと思いました
本当にブルハってたまに、壮大なスケールのハズレがあるから、びっくりしますね!でもやめれないのもブルハの魅力かな?と思いましたではまた来ます!ガチャ 

しょうゆらあめんさん
[No.106]しょうゆらあめんさん

こんにちは~。今金欠でしばらくホールに行けないしょうです(笑)はやくブルハ台に逢いたい…私もガイド持ってますが、まだ一度も虎柄プレゼントもぬいぐるみも出たことないです~あとロゴ入り風船があること最近しりました
看板3段階、あたしハズれました~。内容は種ナシモード移行後、何回転かでかわちゃんが虎柄看板持って、TRAIN>TRAIN>激アツ→群なし激アツ扉→アニメのロング、ハズレましたホント壮大な思わせぶりでした…。何でこんな時に!って思いましたよ~
追記:初音ミクが歌うブルハ曲は和みます~

ウィン,Xさん
[No.105]ウィン,Xさん

しょうちゃんぴのさんおはよう!この前電光掲示板に赤THE BLUE HEARTSて流れて当たりました!通常時だったのでどうなるのかな?と見ていましたが 
無事当たりました
それと、ガイドブックに投げ入れ予告がプレゼントの箱が虎柄なんてあるんですが誰か見た方いますか?この前虎柄ぬいぐるみを見ました!
あ!虎のぬいぐるみだな失礼しました
それとリーチ発展時に、たまに扉が閉まった時にタイトルコール予告があるでしょ?あれが最終まで発展しない時がありますよ! 
もう何回かそれ味わいました嫌な気分です
それと看板予告は通常二度押しですが、たまに三度押しがあります!あれは相当熱いのかな?まだ外した事がありません! 
しかし、ブルハは本当に楽しいのでずっと打ちます!ではまた来ます!

CRザ・ブルーハーツの関連情報