CRザ・ブルーハーツ

まなかやあたからさん

教えてください

まなかやあたからさん

全回転リーチってあるんですか?
ブルハチャンスってはずれるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.18]ウィン,Xさん

(´∀`)いやいやいや 
わ・か・り・ま・す
私はいつも耳栓持参で打ちますが、ブルハだけは耳栓無しで打ちます! 
単発図柄の情熱の薔薇は、滅茶苦茶わかります
あれは、気持ち何しか解ります!
それと教えてほしいのですがリーチに発展する時にメンバーの誰かがカットイン時に、ボタンプッシュでアニメから実写に変わるのですが、たま~にプレミアぽいのが出ます、翔て言う人三回見たのですが?あれは誰ですか?知ってますか?でも、ブルハは面白いのとコンサート場面かっこよすぎますよね!もう戦国物は飽きましたよ
打つ気にならないです! 早く1パチコーナーに来ないかなと待ち構えています

しょうゆらあめんさん
[No.17]しょうゆらあめんさん

ウィン,Xさんこんにちは。私も全回転やラウンド中の「夢」は見たことないので、見れるまで打ち続けますよ~。というか無くなるまでずっと(笑)確かに疑似連はガセも多いですが、ロゴが頻繁にガクガクすれば幸先良さそうですものね。たとえ疑似3でハズれてもアニメ系の後半なら私はそんなにショックな気持ちにはならないです
それでは、情熱の薔薇は確変図柄で当たった時しか聞きたくないっていう変なこだわりがある痛い女しょうゆらあめんでした~。

ウィン,Xさん
[No.16]ウィン,Xさん

しょうゆらぁめんさんこんにちわ(・∀・)ノ
いやぁそこまで同じ意見を言われたら本当楽しくなってきますよねぇ
これ最強で最高ぢゃ無いですか?疑似連がガセても得した気分になりますもんねただ、まだ一回も当たり中に【夢】が楽曲に出たことないんですよそれと、確変中にブルハチャンスはたぶん確変確定でしょ!それと保留がブルハロゴに代るときありますが、あれたぶん確変中に出て当たると確変になると思います!
とにかく打っててこんな楽しい台はこれからも中々出てこないと思います、あのブルハ役物が落ちる瞬間はドキドキ感倍増しますよね又打ちたくなりましたよ!でも、私の近隣のホールは回らなくなってきているのがとても悲しいです!
撤去されたホールもあるくらいですから、今あるホールも近いうちに無くなりそうですよ
出来たらバラエティーでも1パチコーナーでもあればとことん追い掛けようと思っています!でわ
こちらも長文失礼しました!

しょうゆらあめんさん
[No.15]しょうゆらあめんさん

初めまして、お邪魔します。ブルハチャンスですかぁ~。私は確変中、時短中でしか見たことないです。それも全部当たりました。なかなか見れないのだから、出たときは当たって欲しいですよね~。何となくですが、確変中のブルハチャンスは当たれば確変が継続しやすい感じがします。私の経験上2回くらい昇格しましたので。話が変わりますが、確かにこの台は歌パチ最強だと思います。ゲーム性も分かりやすいし、何といってもラウンド昇格のドキドキ感や、名曲が聞き放題なとこ!もう神すぎます!!
長々と申し訳ございません

ウィン,Xさん
[No.14]ウィン,Xさん

これパチ歴代No.1です! もう映像といい、楽曲背景とか全て何もかもが最高でしょ?これを越えるとしたら?私的に…
CR、B'z、
CR矢沢永吉、
CR長渕剛、 
辺りしか思いつきません、どうですか?

ウィン,Xさん
[No.12]ウィン,Xさん

この前鉄の檻予告から、ヒロト実写カットイン!鎖を引きちぎって、かの有名な伝説日比谷野音の………、
どうやらこの鉄のオリは、人のこころまでも、縛れんよぉじゃなあ
………………………………ざまぁみろ。
で、当たりました!  
とても感動しました!
ヒロトです。。。

ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

今気が付いたんですが、アタックネオのCMってブルーハーツのキスして欲しい、だったんですね
嬉しかった余談です

ウィン,Xさん
[No.10]ウィン,Xさん

みっちゃなぶ~さんこんにちわ 
マイホ二軒にあったブルハが一軒撤去されてましたよもうメチャクチャショックです!しかも客付きも良くて中々出してた方の店ですよ悲しくて悲しくて
店長の頭に風船爆弾を
気分でした!でも台数が多い方の店が残ってくれたので、まだ的を絞りやすいかな?と、ポジティブに考えます!朝から晩までハマり無いブルハで声が枯れるまで歌うのが僕の「夢」です!昨日はスタジオ背景疑似3から激熱情熱の薔薇リーチを外しました!虎柄枠赤文字セリフ予告四段出現でラストのセリフで、ヒロトが「オレの歌を聞けぇぇえ」でした何がプレミアなんだか情報が少なすぎますよね
でもやっぱりブルーハーツを嫌いになれませんね!まだまだ見たいリーチも沢山あるので、撤去までガンバって打ちます! 
みっちゃなぶ~さんも一緒に頑張りましょう

みっちゃなぶーさん
[No.9]みっちゃなぶーさん

こんにちは(・∀・)ノ
ウィン,Xさんどうもです。初めて全回転が見られたのが「キスしてほしい」だったので、ついつい期待しちゃうんですけどその後は、スルーされてばかりなんですよね
でも、メゲズに頑張るぞ

CRザ・ブルーハーツの関連情報