CRザ・ブルーハーツ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ウィン,Xさん
[No.11]ウィン,Xさん

㍻さんねこじさんこんばんわ!今日新たなブルハ設置店見つけました!ネット調べてようやく見つけました。日曜に新規で行こうかな?なんて考え中ですまたレスします。

ウィン,Xさん
[No.10]ウィン,Xさん

㍻さんねこじさんおはようございます!
今日はブルハ設置店が二軒沖海新装なんでブルハを打ちに行く予定です!ブルハは狙い目と思っています!また報告します!

ねこじさんさん
[No.9]ねこじさんさん

ウィンさん
ありがとうございました
m(恩)m
またブルハ実戦行かれましたら、いろいろ教えて下さいね平成さんもウィンさんも…おやすみなさい

ウィン,Xさん
[No.8]ウィン,Xさん

ねこじさん激熱っす!ヒロト群+イントロ予告、花火デカ予告、タイトルコール予告くらいは欲しいですよ!今日は設置店休みでした!

ねこじさんさん
[No.7]ねこじさんさん

ウィンさん
はい先程からの書き込みは…でかボタンからの演出ですm(ボ)m
確か激アツでしたよね

ウィン,Xさん
[No.6]ウィン,Xさん

ねこじさんはデカボタン予告は見ましたか? 
僕は見ました!でもすれ主さんはどこかに行かれましたか\(^O^)/見てます?勝手に盛り上がっていいのかな?

ねこじさんさん
[No.5]ねこじさんさん

ウィン,Xさん
こんばんは
凄いですね!オール図柄私が先程書き込みしたリンダリンダロングも…図柄が途中でに変化し、たったひとつが残り…ぐるぐる回ってでした
余りに熱い演出だったので外れるとは思えず…もう一回発展するかと待ってしまいましたよでも本当にブルーハーツは私も好きなので…バラエティーでも1パチでもいいから残して欲しいものですまた教えてくださいね

ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

スレ主の平成さん、こんばんわ!ねこじさん初めまして
昨日なんですが、疑似三から、ヒロト群走って、僕の右手リーチに行き、かじくん&ヒロトスーパーまで発展したとき、普通三つばらばら、もしくは2:1ある数字が全部当たり図柄になりました!ハズレようが無いのでもちろん当たりました、あれはレアなプレミアですかね? 
しかしブルーハーツは奥が深いし楽しいし、音楽はノリノリなんで病み付きになりそうです!ただ設置店の少なさは悲しい話です、撤去早そうな予感がします!何とか1パチあたりにでも残ってほしいものです!

ねこじさんさん
[No.3]ねこじさんさん

初めまして
私も先日、初打ちでドデカボタンPUSH→白風船からヒロト群→リンダリンダロング外しましたまだまだ打ち始めて間もないですが、また打ちたいので…いろいろ教えて下さいスレ主の平成極傾奇者さん・ウィン,Xさん…どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

昨日ブルハロゴ風船で、割れて中からヒロト群が出てブルハチャンスへ
余裕で
が、あっさりハズレて…でも今日も打ちに行きます

CRザ・ブルーハーツの関連情報