CRザ・ブルーハーツ

☆モリモリ☆さん

初打ち

☆モリモリ☆さん

 やっと座れた

ヒロトのアニキャラ最高

終わらない歌… 思わずいっしょに口ずさんでしまった

初打ちだったから ライブにメロメロで… 気づいたら… 初当たり 良かったけど閉店ギリギリで 時短抜けすぐ終了でした

明日も座れるといいな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
改新此花咲夜姫さん
[No.3]改新此花咲夜姫さん

うちのマイホは5台です空席がなくてあれから座れてません

☆モリモリ☆さん
[No.2]☆モリモリ☆さん

改新さん
わかるな~ 帰り道のブルハ
熱唱ですよね

あんまりドル箱積んでる人みないけど ブルハの島はなんかいい
もう少し台数あったらいいのに うちのには8台しかなくて 次々新台がはいるのは 嬉しいけど ブルハもそろそろなくなっちゃいそうで… なんとか自分 友達呼んで いつも満席に…
 消えないでブルハって感じッス

改新此花咲夜姫さん
[No.1]改新此花咲夜姫さん

昨日、初打ちしてきました

演出といい、何もかも最高です閉店間際に2kで5連させてもらいました大当り中の選曲が人がまばらになったホールに響いて、ヒロトはかっこいいし、昇格演出もドキワクで久々にまた打ちたいと思った台ですね
帰り道はもちろんブルハのベスト聞きながら帰りました

CRザ・ブルーハーツの関連情報