CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 1~10
パスヘッドさん
[No.367]パスヘッドさん

やっと

閉める勇気が出ました 

ムーちんごめんね 
俺にとっても大切な 


ここにいるよが消えたのは悲しかった 
つらい時など何度も読み返しました 

たもつも好きなですって言ってくれてたな 

 

ムーちん 

エサックン 

素敵な思い出ありがとう  

ブルーハーツゎ永遠なり

みゃーみゃさん
[No.366]みゃーみゃさん

わかってるんだけど~
どうにもならなかった
そんな感じ~
もぅ理解したょん

パスヘッドさん
[No.365]パスヘッドさん

今まで通りで 

何度も言ってるけど 
あゆとのこと勘違いしないでな 

雑談 パチばなを楽しんでるだけだから 
いい加減理解してな 
本間 頼みますヨ

みゃーみゃさん
[No.364]みゃーみゃさん

パス
聞いてもい~ぃ?
は友?
はなぃの?教えて?

みゃーみゃさん
[No.362]みゃーみゃさん

建てる時は言ってね
1番がいぃ~
遅番終わってからに
してね

みゃーみゃさん
[No.360]みゃーみゃさん

全に建てるの?
ベルとか
けぴちゃん
誘えば楽しくなるょ

パスヘッドさん
[No.359]パスヘッドさん

建てる

俺ヤバいかもな 

ブルーハーツゎ永遠なり

CRザ・ブルーハーツの関連情報