CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

クロけんさん

プレミアムって見る?

クロけんさん

こんばんは
今日もライダー張り切ってやってたら、潜伏中ではないのに、おやっさんの後をたぬ吉がでも一回で終了懲りずに850回して、緑の鳥が出たまた一回で終了みなさん、プレミアってどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
神田のウメさん
[No.56]神田のウメさん

よしまるさん撤去ですか?うーん自分のマイホはまだあるけどあまり稼動してないですたまに爆発してますが…サブホはさっぱりですそんな調子だから4パチでは怖くて打てないですよイチパチは3台あったのが1台です新ライダーですか?自分は今のライダーも好きだけど個人的には前作のショッカー全滅大作戦が好きです。周りには一軒4パチであり休みの日にたまに行きますあと最近ちょっと自宅から離れたところにあることを知り(イチパチ)行くようになりました。いつまでも置いて欲しいな…

よしまるさん
[No.55]よしまるさん

ウメさん

お久しぶりです

自分のマイホはライダー撤去されちゃいました

やっぱどこのもライダーには力を入れなくなりましたね

早く新しいライダー出て欲しいよ

今は新しい北斗が待ちどおしい

神田のウメさん
[No.54]神田のウメさん

みなさんおはようございます自分はいまだにレインボー群見たことないですちなみに先日赤金扉で初めて潜確引いたけどスルーしかもイカと対決ライダー2回攻撃でこれはもらったと思ったら、パンチでトンズラされました最近トラップ中にベルト落ちするんだけどこんなのばっかですよ流れが悪いなぁ

ショジョーさん
[No.53]ショジョーさん

レインボーのイイィーが出ても当たらねー

よしまるさん
[No.52]よしまるさん

ベルト落下せずにトラップ行きには出会った事がないだす

そんなパターンの時くらい潜伏でいいのにね

クロけんさんのライダー自体に力が入ってないのでは

自分の行くは4つありますが、どのもライダーは打てるレベルじゃないから、もう打てません

クロけんさん

勝ちたいならライダーから手を引くのも手段です

好きな機種を見付けてはいかがですか

クロけんさん
[No.51]クロけんさん

こんばんは
今日、ライダーで、カラフル イー群が出たから、スーパーリーチでライダーがバトルするかなと思ったら、特訓リーチ終了後、ベルト落下せずトラップへ潜伏せず初めてのケースでした
サイクロンモードになっても2回続けてスルー
こんな台はダメですね

よしまるさん
[No.50]よしまるさん

クロけんさん

あのトラップセグがいつの間にか暗記してしまう日が来るでしょう

そうなっちゃうとライダーはつまらなくなっちゃうんだよね

始めの頃のセグ合わせは楽しかった

クロけんさん
[No.49]クロけんさん

こんばんは
ウメさん、偉いなぁ確かに割り切らないとやって行けませんよね。逆になる事だってありますからね。
私はまだまだライダーで頑張りますよ。あのトラップに入った時の数字合わせのワクワクは辞められません

神田のウメさん
[No.48]神田のウメさん

みなさんお疲れ様ですよしまるさんクロけんさんありがとうございます今日は久しぶりに4パチで勝負でも鳥群来て70回しても手応えなしで辞めたらその後(けっこう回した後ですが…)爆発してました移動した台では潜確スルー喰らうわ散々でしたでもそれは仕方ないことだと思ってます悔しくないと言えば嘘になりますが、ここが引き際と判断して取ったことだから…勝ちと連チャンは後からついてくるの精神で頑張ります

クロけんさん
[No.47]クロけんさん

こんにちわ暑いですねゆっちさん、キックはよく外しますよサイクロン以外は
よしまるさん、すごいですねマイホは今だにライダーが大人気で爆発してますよ
ウメさんもまた爆発しますよ
頑張りましょう

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報