CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みぃーチャンさん

サイクロンでツーリング

みぃーチャンさん

サイクロンモード
Bikeに乗って
何処まで行こぅ?
要。チャンとMie
2人がスレ主

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 846件中 1~10
みぃーチャンさん
[No.870]みぃーチャンさん

要。チャン
ワザワザありがと

ココたんカズにヨロシク

ココするネッ

要。さん
[No.869]要。さん

ガチャガチャヽ(・∀・)ノ
みぃーチャン
要。は最近のんびり屋になってしまってレスペースについていけないよ
お姉様のとこに居るからね

みぃーチャンさん
[No.868]みぃーチャンさん

仮面ライダー
あんまり打たナクなったので 仮閉鎖します

       Close

みぃーチャンさん
[No.866]みぃーチャンさん

メダ君
仮面ライダー意外の機種話になりそぅだから
一途にするネ

イイィーかな?

メダパニダンスさん
[No.865]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
羽根海打ったん?
あれ近く何処にも入ってない
今日打ったやつはギンパラ
あれは牙狼と同じ混合タイプ
1/221のライトミドルなのに66.6%ループする激甘スペック

打ったかんじステージ性能かなり優秀だから結構良さそう

周りジジババだらけで嫌気さして直ぐエヴァ→北斗て打ったんだけどね

打ってないからはっきりとは言えないけどはあんま大勝は出来んよ、あんまりにも出玉少ないから

みぃーチャンさん
[No.864]みぃーチャンさん

メダ君
復活 Thank You

サイクロン潜伏だけぢゃ
意味ナイ?
まぁ……そぉだケド……
とりあえず 何かしら
当て鯛

ギンパラゎ 羽根モノ?
普通のType?(・・?)
Mieゎ 羽根モノ 1回
だけ打ったケド
あんまり楽しい
って思わなかったよ
あれこそ 釘が命 ダネ

今日ゎ 勝ちΩ~
北斗 まだ1回しか
打ってナイ
Mieも 北斗で当て鯛なぁ

ガロLight
評価ビミョー?(・・?)
とりあえず 見学だけでもしたぃな

メダパニダンスさん
[No.863]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
え
潜伏だけじゃ意味無いよ
やっぱ出玉無いと(笑)

だって全然連せんからさエヴァ、確変機よりバトルタイプの方が相性良いし

ギンパラとエヴァでヤられた分を北斗でなんとか取り返えしたよ今日は
北斗は相性自体は良いかな今日初めてシェイクビジョン百列拳観た

牙狼はちょっとだけ観たけど、出玉が恐ろしく少ないから連してもショボそう(笑)
10連しても5~6箱位やしね

みぃーチャンさん
[No.862]みぃーチャンさん

メダ君
そぅダョネ~
お正月 GW お盆 って言っても
引きさえあれば
鬼引きさえすれば
…サイクロンさえ…
…潜伏でもイイィー
って
思うョネ 

エヴァ
初めて楽しいと思ったんだ
チョット 意外でした
エヴァ
Middleだしまた打ってみょ

BGM聴いてるだけで
楽しい~北斗ゎ 相性
どぅカナ?

メダパニダンスさん
[No.861]メダパニダンスさん

みぃーちゃん
傾向としては夏だから出ないとかじゃ無いかもね
釘閉めまくってを沢山回収はしてるだろうけど
結局ヒキが物を言うのかもね

昨日は始めて打ってて楽しいと思ったエヴァ
カヲルVS第6よくでるね
かなり出現率上がってそう

全然連せんから翼をくださいなんか滅多に聞けないから嬉しいよね要ちゃんとかはメチャ連してるらしいけど
9連目に15引かないと聞けないのは結構厳しいよ

全回転は確変中なら割りと出るよ、昨日確変中に2回観れたし

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報