CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さきにゃんさん

ライダー初心者です

さきにゃんさん

こんにちは(。・_・。)ノ
最近、ライダーにはまっちゃってるさきにゃんです。
激アツはずしてばっかりだし、連ちゃんもあんまりしたことないけど、あのサイクロンMのドキ(2)がたまんなくて打ってます。
ライダーの色んな情報交換から雑談で盛り上がっていけたらいいなって思ってます(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1959件中 1~10
小春ぷぅさん
[No.1981]小春ぷぅさん

さきおはょ

ゴル幸せそぅだぁ
元気でヨカッタ
ゴルからの、嬉しいね
私は全スレからの、本当に短い間だったケド
仲良しになれて、本当に楽しかった
いつまでも幸せに
さき、一緒にゴルの幸せ祈ろうね

さきにゃんさん
[No.1980]さきにゃんさん

ゴル
おひさ
ご結婚おめでとうございます
マレーシア行っちゃうんだね
さすがにはないよね
ワタシが立ててから、ゴルとは長いつきあいだよね~
イロイロしてくれてありがとね
ゴルの明るさにワタシも何度も癒されたよ
これからは旦那様と末永くお幸せにね
イロイロ忙しいだろうけど体調には気を付けてね
おめでとう


         さき

ゴルちんさん
[No.1979]ゴルちんさん

さき
小春
お久しぶりです

ワタシ元気ょっ
ってか幸せ

あのネ…
来月彼と結婚するの

その後、彼と一緒に
新しい赴任先のマレーシアに行くので
ココもホントに退会するの

もうパチもスロも出来なくなると思うから足を洗います
マレーシアには無いもんネ
二人とも元気で幸せにネ…
仲良くしてくれたコト
忘れないゎ~
短い間だったけど
ホントにありがとっ
二人とも大好きよっ

小春ぷぅさん
[No.1978]小春ぷぅさん

さき
私も気になってる
最近ブログ更新も無いし
ゴル元気にしてるといいね

さきにゃんさん
[No.1976]さきにゃんさん

小春
まささん
おはよ
北斗勝ちおめかな
小春はイロイロ詳しいね
今日も頑張ろうね

かつまさ合体さん
[No.1974]かつまさ合体さん

いえやっぱりそうですかぁ
なんか弱オーラ弱セリフでも勝てた時って「もうやめて~」だった気がしますわ
今日は北斗ケンシロウで15連しましたぜ

小春ぷぅさん
[No.1973]小春ぷぅさん

まささん遅くなりました
確かに2種類
多分その通りだと思うよ
がっちりHyperも来たし
旧北斗が懐かしい、今日この頃‥

かつまさ合体さん
[No.1972]かつまさ合体さん

お、小春さん
旧北斗で練気闘座なって会話でテンパイした時のリンのセリフ2種類あると思いますが……「もうやめて~」の方がアツいんですか?なんか原作通りだから期待度アップ的な話を聞きましたので

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報