CR相川七瀬~時空の翼~

はなさまさん

大爆発

はなさまさん

今日仕事が終わって午後6時30から打ち500回転からの21連チャンそれからオーバドライブ二回となりしかし残念ながら閉店のになってしまい 諦めなければならなかったでも自分が打ったのは1パチだからあまり金も少なかったこれが4パチなら 良かったのにと思って帰りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 1~10
デルタプラスさん
[No.208]デルタプラスさん

はな、おひさです
もうオラのコトは忘れられてる気がしますが
元気そうで何よりです
時間にゆとりがある時はまたしようね
嬢部屋で待ってます
んじゃ、またね

べるばら命さん
[No.207]べるばら命さん

はなやっとできるようになったんだ
今エヴァ福音?子育て順調か?サイト辞めたか思ってた
今サイト雑談できてみんな禁多いょ
オラも身体の為にあまりしてないょ

べるばら命さん
[No.206]べるばら命さん

はな
ヒサビ
寂しいかった
少し落ち着いた
はしてるの?

べるばら命さん
[No.205]べるばら命さん

はな
サイト辞めたか~
又戻って 恋
はなの姫聴きたいぞ

べるばら命さん
[No.204]べるばら命さん

お~い
はなサイトまだいるのか?
元気でいるのか?
して今雑談その他
スレタイツッコミ
にみんないるよ
サイトいて又暇なら顔出しなね!(b^ー°)

べるばら命さん
[No.203]べるばら命さん

はなヒサビ元気
パチできた?
今部屋もあるけど雑談に3建てた
雑談その他にスレタイ
Only you
ツッコミ部屋
雑談 交流にスレタイ
フレンズだよ
パチできなくても雑談ならパチ話ししなくても雑談だけできるから最高だよ
又 暇だったら顔出し待ってるね

べるばら命さん
[No.202]べるばら命さん

なんや引き強いかや
の日 教えてな
アゲアゲしてやるよ

べるばら命さん
[No.201]べるばら命さん

ミルクいっぱい飲むか
ならだいじょぶだね
オラァ ここのところ体調だいじょぶ
もたまにだし無理
[禁]してるっていってもはオラァの癒し
やっぱ はなのは何故かオラァにはとても癒しダョ
ヒサビ パチも機種変わってるだろうけど頑張って
この前ヒサビ ナナセ打って11連した楽しかった
あっ聞いて又1回転で潜伏なってすぐ出玉有りで11連何故か1回転と相性よかみたい

べるばら命さん
[No.200]べるばら命さん

はな~
元気でヨカと
で888んだ
子供ミルクは飲まないの?お腹足りてるとしっかり寝てくれるはずやはり寝不足か
来週パチできるか
ヨンヨシ
ヒサビナナセ打つのかな?
とにかく楽しむだよ

べるばら命さん
[No.199]べるばら命さん

はなおはょ
ヒサビ
みんな元気かいな
パチわぁ 相変わらず無理かにゃ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報