CR相川七瀬~時空の翼~

みはる0303さん

6セットの最後は…

みはる0303さん

必ず出玉あり?
セグを覚えてから初めて出玉無し連チャンしたんですが、5回玉無しで(小当たりは8回)で最後は出玉あり7連チャン。
トレー消化中の114回転で、運悪くまた出玉無し。
再度5回まで出玉無し(小当たり4回)で6回目は出玉あり。
引き戻せず終了。
6回目の大当りはどうなるんですかね?
特にセグが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
パズゥさん
[No.4]パズゥさん

6回全部潜伏引く確率より
一回でも出玉アリを引く
確率の方が高いので
今まで運が良かったんじゃ
なくて、今回運が悪かった
のだと思いますよ
ツボにはまった時の
爆発力は目を見張る物が
あるので、これに懲りずに
頑張って下さい

みはる0303さん
[No.3]みはる0303さん

今日ちょうど6回出玉無しに出会いました
前日までに4回大当り。当日大当り1回の台を回したら7回出玉無し確変セグ確認後「U」のセグで、うんともすんとも言わなくなりました。
今まで運が良かっただけなんですね

パズゥさん
[No.2]パズゥさん

ちなみに、6回全部
潜伏(出玉ナシ)なことも
少なくないです。

パズゥさん
[No.1]パズゥさん

私が思うに、セグは
『通常大当たり』
『小当たり』『確変』
『ハズレ』の4種類
もしくは、『潜伏確変』の
5種類あって、6回目は
『通常大当たり』の
セグが表示されるんじゃ
ないかと思います。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報