CR相川七瀬~時空の翼~

くずたにさん

無音

くずたにさん

最近ハマってます

今日も打ったんですが、チャンスタイムで100回転を過ぎてもチャンスタイムを抜けずに、144回転で音が出なくなり、無音でロザリオなども降りてきて、しかもライトは液晶画面以外すべて消えて無音でback to The dayリーチで当たりました

これは何ですかね

わかる人いたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
みっちゃなぶーさん
[No.2]みっちゃなぶーさん

藤の台は、昔から隠れ潜伏等、発表されてるスペックと違う挙動みせる不思議現象があるんで、恐らくその類ではないかと思います。簡単に言うとバグですかね?

べるばら命さん
[No.1]べるばら命さん

オハツです
そんな事あるんですね
私は一度もないです
多分 今日中にナナセにかんしては博士がお邪魔すると思うので暫くお待ちを

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報