CR相川七瀬~時空の翼~

天丼ボーイさん

サブホに行って打とうかと思って行けば…!

天丼ボーイさん

たまにはサブホで打っちゃおう!
ってあしたのジョーを試し打ちついでに行けば…!
撤去されているみたいでした。
確か去年の秋ぐらいでしたよね!!
きっと見落としだろうと思い
見回ってもありませんでした。
客付きの良し悪いのもあるにしても、早いと思いませんか!
ちなみに、マイホはありましたので嬉しく思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
天丼ボーイさん
[No.4]天丼ボーイさん

結局のとこ、サブホで打つのはたまにしかないから…!
マイホに七瀬さんがおられるし!
マイホが9割以上サブホが1割以下なので!
特に気にならないと言うか打つ環境を変える感覚でサブホへ行く様な感じ何で…!
マイホにあればOK牧場って事!

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

客付きの良悪しは、自分の感覚だけだと思います。
1週間とか1ヶ月のスパンで見て、それまでの平均稼働率や台代回収後の売上目標達成率等、色々な面でみてホールから外すか決めてると思います。
後は、常連客を大事(おじさん、おばさん)してる優良店か店長の趣味だと思うのですが。
生意気な書き込み失礼しました。

天丼ボーイさん
[No.2]天丼ボーイさん

客付きが良いのに何でぇ~!って思います。
むしろ、冬ソナが未だある事に不思議…!
マイホとサブホにしぶとく冬ソナが三台ぐらいあります。
もう打たないし座らないし普通にスルーしてます。
それが例え天国の階段であっても…!

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

客がつかなきゃ台代回収→即撤去が当たり前の業界です  残念ですが……

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報