CR相川七瀬~時空の翼~

レイバさん

チャージアップって?

レイバさん

誰か教えてください

チャージアップって意味があるのですか?

初当りが出玉㈲ならあとは出玉㈲確定じゃないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
べるばら命さん
[No.11]べるばら命さん

レイバさん勝ちオメ
私も昨日出だしナナセで11連から乱舞移動で勝ちました。
ちょるは方言でしょうか?恥ずかしい
みなナナセ、パチすきですので良かったらみんなと仲良くして下さいみんなでナナセ情報交換しましょうみなが勝ちオメなるようにね

みっちゃなぶーさん
[No.10]みっちゃなぶーさん

レイバさん
初めましてm(__)m
突然お邪魔してすいません。  べるばらさんのスレ「どーしたら出玉ありに…」で仲良くさせてもらってる、みっちゃなぶ~と申します。
「ちょる」は、ただの言語障害です。  スルーしちゃって下さい。
突然お邪魔しました。
お邪魔虫でした。

レイバさん
[No.9]レイバさん

パズゥさんこんにちわそうですねやっぱり好調台は時短後の引き戻しもイイ気がしますね
100回から200回狙って座ってます

べるばらさんお久しぶりです頑張ってますよ昨日もちょろ勝ちしてきました
余計な事なんですが、「ちょる」ってどこかの方言ですか

べるばら命さん
[No.8]べるばら命さん

レイバさんこんにちはその後ナナセ頑張っちょりますか

パズゥさん
[No.7]パズゥさん

レイバさん、はじめまして
うちのは出玉アリしか
カウントされない表示器
なので、単純に大当たり
回数が付いてる台が
好調だと思って打ってます

レイバさん
[No.6]レイバさん

今日は色々用事があって、夕方からしか行けませんでした
まぁちょい勝ち

でもやっぱり連チャンしてくれないと、ダメですね大勝は難しい

べるばら命さん
[No.5]べるばら命さん

気持ちわかります爆発力ある反面ストレスも溜まる機種です
だから最近はに行ってて打てそうなら打つようにしました。
ケントウ祈ってます

レイバさん
[No.4]レイバさん

べるばらさん初めまして
苦労してるんですよ

初めて打った時に22連チャンしてから七瀬に夢中になって
今は七瀬専門です

でも最近は2セット連続で出玉無をくらったりしてます頭が痛い

べるばら命さん
[No.3]べるばら命さん

レイバさんはじめまして
私も最初中々最初から出玉(有)苦労しました。好調台は少しハマリあっても最初から出玉有なりやすい気がします。後ロザリオが頻繁に動く方がいいと思います。不調の時は動きもしないしブレイクアウトの文字も連続しません。あと出玉(無)6回の後好調台なら100回転内に最初から出玉(有)になりやすい気がしますよ。不調台は出玉無し状態ばっかりな気が。そんな台狙ってみてはいかがですか

レイバさん
[No.2]レイバさん

龍神さんありがとうございます
確かに効果音は最高ですね僕は分かっていながらもついつい本気でボタン押してますけど…

最近、相川七瀬にハマってしまい…

ボコボコです初当り出玉㈲が引けません。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報