CR相川七瀬~時空の翼~

よこたろすさん

調子↑↑

よこたろすさん

今日の朝一1回転目…AreYouReady予告からのBrakeChance
どうせ外れだろうと思い気にしないでいるとモード移行中にExtraBonusへ
今日はイケると思いワンセット終了後の150回転目、再びモード移行し潜伏50回転目出玉有りひきました!
そこから時短引き戻し2回…まだ継続中です

もしかして他の図柄のが7で当たるより継続率いいの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しばさまさん
[No.6]しばさまさん

はじめまして

セブンチャンスでもチャンスタイムでも、内部の確率は同じなので、強予告がでるたびにドキドキしてください。

チャンスタイム途中からセブンチャンスに移行したときは保留が熱いのでドキドキしてください。

てっしゅさん
[No.5]てっしゅさん

よこたろすさんこんばんは
まずまずなんて…
私にとっては、うらやましいかぎりです
私も、ななちゃん探して次こそ勝ちたいです

よこたろすさん
[No.4]よこたろすさん

みっちゃなさんはじめまして!
6回ワンセってのは知ってますよ、私が言いたかった継続率ってのは時短の引き戻しのことです。
言葉足らずでしたね…

みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

どの図柄で当たっても、6回ワンセだから、最初が出玉ありなら6連確定なので継続率は、関係無いです。6回以内だったら継続率100%です。

よこたろすさん
[No.2]よこたろすさん

こんにちわ!
相川撤去されたんですか!こちらもいつ撤去されるか思いながらいつも通ってますよ。

結果ですが…継続は17まで延びました。けどその後は潜伏後5連、かなりハマって潜伏x4後8連でした!

まずまずの結果?

てっしゅさん
[No.1]てっしゅさん

はじめててっしゅです私も、わからないので質問には答える事ができないのですがすみません(^^;)
それで結果はどうでしたか?相川打ちたいのに撤去されてしまいました

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報