CR相川七瀬~時空の翼~

菜穂さん

質問です。

菜穂さん

六回ワンセットですよね。当たり回数0回の台で出玉有り当たり引いたんですがスルーにとにかく入らない台だったんでヘソ入賞保留も消化して五回で左打ちになっちまった。なぜ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まち315さん
[No.4]まち315さん

朝一潜確ランプの点灯も当たり1カウントなので実質上5回で終了します。

菜穂さん
[No.3]菜穂さん

やっぱりヘソ保留が原因だったんですね。
ありがとうございました

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

小当りカウントしない店なら、潜伏の台を拾った可能性もあるね

パズゥさん
[No.1]パズゥさん

へそ入賞時の大当たり
割合は、通常時で6割
潜伏時では7割が出玉無しです。
おそらく、チャッカー保留が
無くなって、へそ保留を
消化した時に、運悪く
出玉無し大当たりを
引いてしまったのでは
ないかと思われます。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報