デジハネCR北斗の拳ユリア

ボーボボーイさん

夢想転生全回転リーチ

ボーボボーイさん

MAXでは見たことありませんがユリアverでは今まで3回拝んでいます
一つは覚えていませんが、
①ガセ世紀末ステージにて、変動開始時赤オーラ→ジュウザデカ台詞→7テンからの強敵背景
②潜伏中世紀末ステージにて、緑オーラ→アミバ白セリフ→死兆星ステップ4ジャギ登場→キリン擬似連4回→3テンからの幼少背景

という演出でした。

全回転見たことある方、どんな演出でしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
連荘さん
[No.4]連荘さん

以前 赤枠ラオウverで転生M中にドデカ待ちましょう…だったんで、リーチか!?と眺めてたら、全回転になりました。

連荘さん
[No.3]連荘さん

ユリアverじゃなく、赤枠のラオウででしたが、待ちましょう…が液晶一杯で表れ、デジタルが全回転してまして、3でとまりました。

かわなさまさん
[No.2]かわなさまさん

ハゲが
そう、それが無想転生ってすんごい顔でドアップ
7テンや3テンで回想擬似4麒麟絡みでよく出ます

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

無想転生です
夢想はちょっとエロさが有りますね

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)