デジハネCR北斗の拳ユリア

ぴーすけくんねさん

ユリアとケンシロウ

ぴーすけくんねさん

初打ち初当たりが15Rそれ以来15Rで当たらない
待ちましょういつまでも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
hachi5552007さん
[No.53]hachi5552007さん

ぴーちゃん、ありがとう

しっかり読んでなかったね

ゴメン

hachi5552007さん
[No.51]hachi5552007さん

ところで、天さんのドコにあるの?

探したけど、結局わからないままだよ

hachi5552007さん
[No.50]hachi5552007さん

ぴーちゃん、閉めちゃうの?

余り、会話出来なかったね


新しい北斗が出たら良いね

ぴーすけくんねさん
[No.48]ぴーすけくんねさん

最近サブホ行かないからユリア打てないな~新しいユリアバージョンって出ないのかな~

hachi5552007さん
[No.47]hachi5552007さん

みんな、今年はありがとうございました

来年もヨロシクお願いします


良いお年を

ぴーすけくんねさん
[No.46]ぴーすけくんねさん

今年はユリアに助けられることが多かったですサブホの1パチにしかないのが残念だけどサブホに行ったら必ず打ちたいと思います
ユリアを教えてくれたテンシロウ様ありがとう

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)